プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は目立つのが大好きなので豊天などの変なロゴの入った服をよく着ています
男友達には面白い奴だと認識され受けがすごくいいのですが女性には受けが悪いことがあり、やめようかと悩んでいます

そこで女性に質問ですがやはり豊天など変な服は嫌いですか?

A 回答 (2件)

すいません同じく男ですが、おしゃれな感じはなんで女の子受けはあまり良くないかもしれません。


男友達にウケがいいなら辞めなくても男友達とスポーツしに行くとか地元の普段着くらいなら楽しくていいかもしれませんね♪
まあTPOってやつですね。
    • good
    • 0

はじめまして、男性なんですが僕も豊天の服を買って着たことがあるんですが彼女にも女友達にもかなり不評でした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!