アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今日友達から、グレース・アイコという化粧品を勧められました。
友達と一緒に来た方は、すごく綺麗な方で、お肌もつやつやでハリがあり、使用者の方の写真を見せて頂いても、皆さんホントにきれいになっていて、「プチ整形くらいの効果がある」というお話でした。
ところが、どうしても値段を教えてくれません。
ちょっと気になってホームページを見てみた所、そこにも値段が書いてありませんでした。
どなたかお値段を知ってらっしゃる方はいませんか?

A 回答 (7件)

お値段は3種類あります 91、900円、170、650円365,950円。

お値段の差は単純に量の差になります。高いコースはたくさん入っています。効果はばつぐんです。私は使用半年ですが気にしていたクスミ、シワ、たるみも解消して本当に奇跡のような効果です。不明な点はお近くのセミナーに行かれるといいと思います。商品説明が詳しくあり決して無理な勧誘はありません。ただ紹介者によっては一度セミナーに行くとしつこく勧誘する方もいるようです。幸い私にグレース・アイコを紹介してくれた方はそんな事はありません。
    • 0

私の母が商品を購入しています。

値段はかなりするようです。はじめに30万~40万くらいはしていたと思います。また、友人を紹介すると紹介料が入るらしく、しきりに『お友達を連れてきて』とすすめられます。
母は無理に友人に薦めて友達をなくしたくないので毎回『私だけ綺麗になりたいからいいんです』と断っています 笑
肝心の化粧品なのですが、びっくりするくらい効きます。しわがなくなり、リフトアップ効果もたかく、プルプルになり、満足度は今までで一番です。
ですが紹介制度などがわずらわしく、購入したい分だけ買うことはお付き合いもあって難しいようです。
うまく営業をかわせるという自信があって、お金にも余裕があるならおすすめします
    • 0

はじめまして。

私も今月美肌美人の友達に紹介されて半顔体験しました。
私は即買したので契約書を交わし、商品も大きいダンボールにびっしり届き、約1週間使用しています。金額は365,950円、ローンを組んだので40万
超えました。私のは一番高いエレガントコースでしたが、ビューティーコース208,450円、170,650円・トライアルコース91,900円と別れています。
自分ではまだ効果をそんなに実感できていませんが、アトピー息子の体にも
ジェル・美容液・クリームを使い、かなり良くなってきているので完全に治るのであれば、もうそれだけで買った価値はあったと思っています。ただ、まだまだ息子も完治には程遠く、日が浅いのでいまのところはなんとも言えません。使い続けてみようと思っています。
    • 0

http://www.sos-file.com/sossos/k_GraceAiko.htm
「苦情の坩堝」に寄せられた情報はこちら。
連鎖販売取引(マルチ商法)の会社のようです。
値段を教えないなんて悪質です。
    • 0

グレースアイコの特にパックについては、本当に定評があります。

お店で使用しておりますが、私どもは何社かの同様なパックをテストしておりますが、現在のところこの商品以上のものはないようです。
詳しくはURLでホームページをご覧になってください。

お肌の中から変えていく方法ですので、多少時間がかかりますが、効果は確実だと思います。

参考URL:http://www.graceaiko.co.jp
    • 0

コースが4種類

365950円 208450円 170650円 91900円
値段の違いはもちろん商品数と、会員登録費にも金額の差別化を計っているようです。
コース契約後は、月々12600円で商品がランダムに送られてきます。メリットは、6ヶ月続けば、さらに一本プレゼント。しかし、この取引を停止すると、ネットビジネスの報酬はなしになるようです。

いいものをただ、単純に買うということが、出来ないのは残念です。
    • 0

私もお試しに一度いきました。

たしかに商品はいいのかもしれませんね
でも初めに5万~35万のセットを買う必要があるそうです。
お仕事をすることで利益があるみたいですが、ユーザーとして必要な時に必要な分だけ買うことが難しいそうだと思って止めました。
1回分としては結構高めですね(でも効果があればいい人も多いのでしょう)
    • 0