すみません。
本日公開の映画『HERO』のサントラについての質問なのですが、このサントラに、服部隆之さんが作曲した『HERO メインテーマ』が収録されていないように思われました。Amazonさんで確認をしたところ、曲目のところにも曲名が書かれてありませんでした。もし、この曲『HERO メインテーマ』が収録されているCDをご存知の方、いらっしゃいましたらご一報宜しくお願い致します。本当にすみません。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8CHERO%E3%80%8D%E …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

載ってましたよ



2. Hero Front Titles ← コレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答を大変ありがとうございます。
『Hero Front Titles』という曲なのですね。
すみません。僕はすっかり『HERO メインテーマ』という
曲名なのかと思ってました。やっと分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/09 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhide 50%&50%の歌詞で

hideの50%&50%の歌詞で
野生の瞳ハートの宝石という所があるんですが、
ハートの宝石で「宝石」の読みがわかりません。
hideもCD聞いても「ほうせき」とは言ってるようには全然聞こえないんです。もし他の読みがあるのか特別な読みをするのか
どなたか知っていたらおしえてください

Aベストアンサー

↓歌詞の読みが付いているサイトです。

http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=ja00004579

そのサイトを見ると#1さんが仰っている「ジュエル」でいいようですね。

参考URL:http://utaten.com/index.php

Q西野カナ 9月8日のコンサートについて

明日9月8日に日本武道館開催の、「KANAYAN TOUR 2011~SUMMER~♪」 に娘が行きます。
コンサートには行った事がないのですが、18時から入れるようで、19時開演です。
何時ごろから並んだ方がいいですか?
また、持って行くと良いものもあれば教えて下さい。

帰りは九段下から22時30位の電車で帰らないと終電に間に合いません。
何時頃コンサート会場を出た方が無難ですか?

お恥ずかしい話ですが、初めてのコンサートなので、どのくらい混雑するのか全くわかりません。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

特にグッズなど買いたいものが無く、コンサートだけを観るのなら、18時15分くらいに九段下に着くように行けば十分だと思います。それでも余裕だと思います。僕ならそうします。
会場の雰囲気とか味わいたいのなら、少し早く行くという手もあります。
待ってる時間って結構、これから始まるんでだぁってワクワクもので、そういう経験もいいかも。
西野カナだとアイドルとかじゃないので、特に持っていくもの無いのかなぁって思いますが。。
まぁこれはファンでは無いのでちょっとわかりません。。。
もうちょっとロックっぽいアーティストだと振り回しようタオルとかあった方がいいと思うんですがね。
帰りは19時開演なら、最後まで観ても九段下22時30分には間に合うと思いますよ。
あくまでライブ参戦回数50本以上の私の経験上ってことなので、参考にまで。
コンサートってディズニーと同じで、その時間だけは非日常を味わえるものなんで、是非楽しんできてくださいね。

Q8/9(木)に日産スタジアムで行われたミスチルのライブ で・・・

ラストに「旅立ちの唄」は歌ってましたか?

Aベストアンサー

もしかしたら、昨日9月8日(土)日産スタジアムでのライブのことしょうか?
(8月9日にはライブは行われていないようなので・・・)

http://www.mrchildren-tour2007-home.jp/schedule_stadium.html

9月8日のセットリスト(曲順)は↓こちらになります。

http://blogs.yahoo.co.jp/winterwhistle/35975414.html

アンコールの最後で「旅立ちの唄」は歌われたようです。

最近、ミスチルのコンサートのセットリストについて回答しましたので(↓下記URL)そちらも参考までにご覧になってみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3291568.html

Q9/8発売UTADAのアルバムはコピーコントロールかかってますか?

件名のままの質問です。
また、店頭に行かなくても確認できる方法があればご教授下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
CCCDではありません。

タワーやHMVのサイトで検索すると、CCCDの場合は必ずそう表記されます。
また、彼女は音質の問題からCCCDの導入を拒否しているアーティストのひとりですので、当分CDのままでしょう。

QミスチルのHERO(?)のPV

こんにちは。
この間、なにかの番組でCDのベスト5みてたら、
ミスチルの多分HEROって曲がランクに入っててPVも
流れてたんですけど、粘土の人形のアニメーションだったのですが
これ、誰の作品かわかるかたいらっしゃいますか?

というのも、全然違う日にテレビをぼーっと見てたときにこの方のアニメーションの作品がなんかの賞をもらっててすごく心を動かされたのです。

同じ粘土の人形のアニメーションで男の人(HEROの男の人とかなり似てます)が電車に乗ってたら、いつのまにか(空想か夢)牛車に乗ってて亡くなった娘の事を考えるというような内容のものでした。

ただ前半あまり気にして見てたのではなかったので名前を覚えられませんでした。

どなたか知ってる方、いらっしゃいましたら回答お願いします!

Aベストアンサー

村田朋泰(むらたともやす)さんです  
温かみのあるいい作品ですよね
歌にもあってますよね
私もプロモ見てすごく気に入りました


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報