プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ終わってしまいますが、このシリーズはこれでおしまいですか?すごく気に入ってるのでもう少しやってほしいです。

A 回答 (6件)

とりあえずまだ次の予定はないんじゃないでしょうか?


無印→A's→SSときてすでに3作目です。

またDVDが7月から発売されて全9巻くらいですので最低でもDVDが終わるまでは出ないと思います。
理由として、各話作画など修正されていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~少し残念です。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/13 22:59

ANo.1です。

SNS付きのオンラインゲームになればいいのに
と思います。そうすれば長く楽しめるでしょうに。さっきの回答は
ふざけ過ぎましたね。でもメールで投書はしてみますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございます!メールは絶対に送りますよ!あと、オンラインゲームは同感です!!

お礼日時:2007/09/13 22:58

もし続編があるならA'sの直後くらいからの話にして欲しいですね。


時系列的にStrikerSの後を描くのなら魔法少女じゃなくて単なる魔法使いになっちゃいますよね。(今も十分そうだけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね(笑)
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/13 23:00

自分もその辺の情報はキャッチしていませんが、OVAとかでちょこっと出るかも知れないですね。

(注意 希望的観測です)
と言うか出てくれ!
できれば、劇場版とかでなくTV版である程度やって欲しい。
かと言って、なのは達が大幅に年食ってたりするのはちょっと。
「魔法少女リリカルビィビィオ」?
StrikerSで残念なのは、人死になどがそれなりに出たのが痛かったですが、
次回作は、ある程度幸せな展開がいいですね。出ればですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「魔法少女リリカルビィビィオ」これでもやっていけると思いますよ!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/13 23:03

どうなんでしょうか。

今のところまったくそういう企画はなさそうですが、興行収入等考えると何かはありそうですが。

特に映画方面やOVAなどではありそうですね。
ただ、TVとなるとう~ん・・・という感じです。

個人的には A'sからStrikerSまでにあったことをやってくれるとありがたい気がするのですが・・・。
特に恋愛方面(クロノはエイミィと結婚しましたが、そこまでの経緯などなど・・・)での内容もいいかもしれませんね。

参考にならないかもしれませんが、参考までに(ちなみにすべて私の勝手な妄想ですのであしからず)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OVAでもいいので続編でてほしいですよね!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 23:01

皆で投書しましょう!!!。


さあ、貴方も魔王復活の儀式を!!!!!!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!