出産前後の痔にはご注意!

女性アーティストで、メロディが早くて聞き取れたのがサビっぽいところの「Come on Come on~」や「Come on baby~」だけなんですが、分かるかたいますでしょうか?(^_^;)
ちなみに有線で流れてて他の曲が80年代のものだったので、たぶん80年代だと思うのですが・・・気になって眠れません(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

The Loco-Motion・・・かな???



ただ、いろんな人が歌っている気がするので、誰がオリジナルで、
そのとき聞き取れたのが誰のバージョンだったか分かりませんが・・・。

↓歌詞↓
キャロル・キング?
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Loco- …

カイリー・ミノーグ?
http://www.oldielyrics.com/lyrics/kylie_minogue/ …

んー・・・私も気になって眠れませんw

この回答への補足

こんな時間に素早い回答ありがとうございます!!
この曲です!メッチャ嬉しいです♪
ちなみにアマゾンにてKylie Minogueのを試聴してきました!
おそらく数時間前にバイト先で聞いたものはKylie Minogueのかもしれません(^^)
もうホント感謝です☆これで眠れます(笑)
いろんな人がカバーしてるそうですが、原曲はどなたなんでしょうか??

補足日時:2007/09/10 03:40
    • good
    • 0

おはようございます。


オリジナルです。
1962年 Little Eva
http://www.amazon.co.jp/Best-Little-Eva/dp/B0000 …

http://en.wikipedia.org/wiki/Little_Eva
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ありがとうございます!
試聴してみたんですが、やっぱり若干違いますね~☆
オリジナルが誰なのかも分かり、すっきりしました(^^♪

お礼日時:2007/09/10 14:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

COME ON BABY」に関するQ&A: 泣ける歌!!

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBABY COME ON ~Tell me how you fellという女の人の曲名

BABY COME ON ~Tell me how you fellという女の人の曲名を教えてください。
2002年頃の作品です。

Aベストアンサー

Joy Enriquez(ジョイ・エンリケス)の「Tell Me How You Feel」でしょうか?

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2546160

Q有線で聴いた、女性歌手が歌っている洋楽を探しています

洋楽詳しい方、お願いします。

有線で流れていました。
聴き取れた歌詞が以下です。
「hold on hold on ◯△■ baby come back come back ◯△■~ミズリー?」
声は女性で、リズミカルな曲調でした。

すみません、それしかわかりません…!

そして以下、その曲を聴いた私のまったくの妄想です。
・黒人歌手ではないか?
・歌っている人の体はふくよかではないか?年齢は40歳前後?

ずっと気になってもどかしい気持ちでたまりません、
よろしくお願いします…。

Aベストアンサー

Mica Paris - Baby Come Back Now でしょうか?

歌詞&MVの試聴↓
http://artists.letssingit.com/mica-paris-lyrics-baby-come-back-now-n8hw2cr

Mica Paris の wiki (英語)↓
http://en.wikipedia.org/wiki/Mica_Paris

間違っていましたらすみません。。。

Q【曲探し】「カモンベイビィ」と歌っていた、ブラックミュージック、男性ボーカル

11/30(11/29(水曜の夜中))の02:07 頃に、びっくりドンキーというレストランで、流れていた曲を探しています。

今日、店に電話すると、店でかけているのは有線の「BF-27 : POPULAR/80'S Hits」で、それ以外にはチャンネルを変えないとの事でした。

探している曲は、
・ジャンル的には、多分ブラックミュージック
・男性ボーカル(一人分の声だった)
・声は高くて、きれいな感じ
・ラップなどは入っていなかったと思う
・軽く・明るい感じの曲。悪い・恐い感じの曲では無い。
・印象的な歌詞は「カ~モンベイビィ ラァ~ラ~ラ~ラ」
 (ラァ~ラのところはなんて言ってるか不明)
・テンポはうまく表現できないけど、普通。決して早くない
・ファレルウィリアムスのエンジェルに感じが似てるかも
・新しい感じの曲に聞こえた。初めて聴いた曲だけど、
 古い感じの曲では無かった。

曲を聴いた時は、ブラックミュージックばかりが流れていたと思う。家に帰ってから、ネットで有線を調べようかなって思ってたけど、調べた結果、見つけられませんでした。
  
有線のB-27のsonglist
http://onair.usen.co.jp/cgi-bin/songlist.cgi?ch=B27
12/25まで 2時間プログラム 毎週火・金曜日22:00スタート(1日1回放送)&毎週土・日曜日10:00/16:00スタート(1日2回放送) → よく分かりませんが、このlistとは違うのかもしれません。

もし、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

11/30(11/29(水曜の夜中))の02:07 頃に、びっくりドンキーというレストランで、流れていた曲を探しています。

今日、店に電話すると、店でかけているのは有線の「BF-27 : POPULAR/80'S Hits」で、それ以外にはチャンネルを変えないとの事でした。

探している曲は、
・ジャンル的には、多分ブラックミュージック
・男性ボーカル(一人分の声だった)
・声は高くて、きれいな感じ
・ラップなどは入っていなかったと思う
・軽く・明るい感じの曲。悪い・恐い感じの曲では無い。
・印象的な歌詞は「カ...続きを読む

Aベストアンサー

ファレル・ウィリアムスのエンジェルというのが分からないので全くの当てずっぽうですが、Mr. Big の"To Be With You" はいかがでしょう。
こちらの9曲目で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1863956

Q洋楽の歌いだし歌詞検索サイト

うたまっぷのように洋楽で歌いだしの歌詞で検索できるサイトを教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

初めまして。
私はいつも、このサイトを活用しております。
歌いだしというか、知りたい曲の一部分を検索すると出て来ます^^
お役に立てると光栄です。

参考URL:http://www.sing365.com/

Q洋楽で・・・

ベイビー カモン ベイビー  あはん あはん

って感じの洋楽ありましたよね?

誰か教えてください(;;)

Aベストアンサー

ベイビーとあはんあはんが同じということで、候補にThe Offspringの"Pretty Fly (For a White Guy)" を挙げておきます。

Q車のCMの曲

車のCMで「come on baby,come on baby・・」ではじまる曲の題名を知りたいです。外国人男性アーティストです。よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

Mr.Bigのto be with youかな。
仰る歌詞は初めじゃなく中盤ですが。

QATMで硬貨をおろしたい

残高が千円切ったとき・・・800円とか。窓口には恥ずかしくて行けません。ATMでおろせないでしょうか・・・

Aベストアンサー

銀行内にあるATMであればたいてい硬貨も使用できますので硬貨での引き出しも可能です。
よくスーパーなどに設置されているようなATMでは硬貨は対応していないので支店に行ってみて下さい。

Qそもそも日本はいつ始まった。

NYの学生です。日本について発表をすることになりました。日本っていつから始まったんでしょう?私自身の持っている断片的な知識では、「三浦半島に人が初めて住み始めた。最も古いヒトの足跡は約2万5千年前である」「619年施行の”飛鳥浄御原令”から、この国土は日本と呼ばれるようになった」っていうのがあるんですが、「一番初めの、そもそもの日本と言うのはこのように始まりました」と正しく言うにはどのように言えばいいでしょうか。どうぞ教えてください。

Aベストアンサー

 日本ができる、というのは、会社ができる、というのは性格が異なりますので、けっきょくそんな「起源点」はどこの国の歴史にも存在しません。要するに好きなところを区切って使うしかないのです。

(1)日本という島ができた
 500万年前くらい。

(2)この国土に人が住み始めた
 1万3000年前から1万2000年前くらい。

(3)確実な年号をもって文献に日本らしい国の様子が初出する
 239年(卑弥呼が魏に遣いせしむ)。

(4)大和朝廷によってはじめて日本に広域政権ができる
 4世紀後期ごろ。

(5)日本という国号の初出
 645年(日本書紀所収の詔勅)。

(6)明治維新(王政復古の大号令)
 1867年。現在まで継続する政権が誕生した。

(7)明治憲法の制定
 1890年。(6)をさらに法制的につきつめればこちらを重視する見方もありうる。

(8)終戦の日
 1945年。8月15日を境に革命が起り主権のありかが天皇から国民に移行したという学説が憲法学においては現在では有力なので(8月15日革命説)、これを採用することもできる。

(9)現行憲法の制定
 1947年。

そのほか政治的に大きな出来事(大化の改新、飛鳥遷都、奈良遷都、平安遷都、鎌倉幕府の成立、室町幕府の成立、江戸幕府の成立)のたいていは「ここで日本がはじまった」というふうにこじつけられます。ぜんぶ正しくて、ぜんぶ間違い。

 日本ができる、というのは、会社ができる、というのは性格が異なりますので、けっきょくそんな「起源点」はどこの国の歴史にも存在しません。要するに好きなところを区切って使うしかないのです。

(1)日本という島ができた
 500万年前くらい。

(2)この国土に人が住み始めた
 1万3000年前から1万2000年前くらい。

(3)確実な年号をもって文献に日本らしい国の様子が初出する
 239年(卑弥呼が魏に遣いせしむ)。

(4)大和朝廷によってはじめて日本に広域政権ができる
 4世紀後期ごろ。

(5)...続きを読む

QWordで、1ページを丸ごと削除するには?

1ページしか必要ないのに、真っ白な2ページ目がその下に表示されてしまった場合、この余分な2ページ目を一括削除(消去)する為に、何かいい方法があるでしょうか?

Aベストアンサー

<表示されてしまった場合>
これはそれなりに理由があるわけで、改ページや改行によって、次のページにまで入力が及んでいる時にそうなります。
特に罫線で表を作成し、ページの下一杯まで罫線を引いたときなどには、よくなる現象です。

さて、メニューの「表示」で段落記号にチェックが入っていないと、改行や改ページなどの入力情報が見えず、白紙のページを全て選択→削除してもそのままということが良くあります。
1 改行マークが白紙のページの先頭に入っていれば、それをBackSpaceで消してやる。
2 罫線を使っている場合は、それでも効果がない場合がありますが、その時は行数を増やしてやる。
などの方法があります。

Q書類送検と逮捕の違い?

書類送検と逮捕とはどう違うのでしょうか?
書類送検の方が、拘束されないだけ罪が軽いような気がします。
書類送検でも前科となるのですか。
どういう場合に書類送検となるのでしょうか?
どうも分かりません。

Aベストアンサー

既に適切な回答があるので蛇足かもしれませんが、刑事手続きがどうなっているのかを知ればその違いが自ずと分かるので刑事手続きの概要を必要最小限(のつもり)説明しておきます。長いですので覚悟してください。

刑事手続きの大雑把な流れは、
捜査->起訴(公訴提起)->公判->判決->刑の執行
というところ。全部話をするわけにもいきませんしその必要もないので質問に関するところ(主に捜査)だけ説明します。

犯罪が犯罪として処罰の対象になるためには、まず裁判に先立って、その犯罪の存在を捜査機関が知り、必要な証拠を集め、被疑者(=容疑者)の身柄の確保をしないとなりません。これを捜査と言います。
被疑者の身柄の確保というのは、「後で裁判になった時に被疑者の出廷が必要」なので逃げられては裁判ができなくて困るというのが第一点。それと「自由にさせておくと証拠を隠滅するかもしれない」というのが第二点。
ですから逆に言えば、「逃げも隠れもしない、証拠隠滅のおそれも無い」のであれば身柄を確保する必要はありません(一定の軽微な犯罪につき、更に例外あり)。入院しているような人間なら逮捕しないことはよくあります。この身柄の確保のための手続きが、「逮捕」であり「勾留(起訴前勾留)」です(起訴前と言っているのは起訴後というのがあるからですがここでは関係ないので説明しません)。
「逮捕」というのは、被疑者の身柄を確保する手続きの内、「短時間のもの」。具体的には、身柄を拘束し最大48時間拘束し続けることです。この制限時間が過ぎると釈放しなければなりません。
しかし、それでは困る場合には、引き続いて身柄を拘束することができます。これが「勾留」です。勾留は最大10日間身柄を拘束できます。なお、勾留は1回に限り最大10日間延長することができますから、都合20日間まで勾留できることになります(例外として25日可能な場合もあります)。

ところで勾留の申請ができるのは検察官だけです。ですから警察官が逮捕した場合には、検察官に勾留申請をしてもらうかどうか決めてもらう必要があります。そこで48時間の逮捕の制限時間内に検察官に証拠物、捜査書類と一緒に身柄を送致しなければなりません(刑事訴訟法203条1項)。これを「検察官送致、略して送検」と言います。無論、警察限りで釈放する場合は必要ありません。
検察官送致を受けると検察官は24時間以内に釈放するか勾留請求をするかしなければなりません。ですから、警察官が逮捕した場合の身柄拘束は48時間+24時間の最大72時間に及ぶ可能性があることになります。このような身体を拘束した被疑者を送検することを「身柄付送検」と言う場合があります。これはなぜかと言えば、質問にある「書類送検」と明確に区別するためです。ただ、一般には単に「送検」と言えば「身柄付送検」を意味します。

さて、では「書類送検」とはなんぞや?ということになりますが、まず前提として犯罪捜査は常に被疑者の身柄を拘束するわけではないということを知っておかなければなりません。全犯罪件数から見れば、身柄を拘束しない事件の方が多いです。身柄を拘束していない場合には、先に述べたように「(203条1項による)検察官送致」をする必要がありません。と言うか、身柄を拘束していないのでできません。たとえ逮捕した場合でも、警察限りで釈放すればやはり検察官送致の必要はありません。
しかし、それとは別に、警察は犯罪の捜査をしたら原則として必ず検察官にその捜査についての資料、証拠などを送らなければなりません(刑事訴訟法246条本文)。これを「書類送検」と呼んでいます。書類(証拠物、捜査資料、捜査報告書などなど)を検察官に送致するということです。正確には送致しているのは「事件」なのですが、実際に何を送るのかと言えば「書類」であるということです。
つまり、「(身柄付)送検」と「書類送検」は同じ送検でも別の条文に基づく別の手続きです。と言っても、(身柄付)送検をすればそのとき書類も一緒に送っているので、重ねて書類送検を行う必要はないので、(身柄付)送検は書類送検を実際には兼ねていますが(と言っても、身柄付送検をすれば書類送検をしなくていいのはあくまでも246条本文に「この法律に特別の定のある場合を除いては」と書いてあり、身柄付送検が「特別の定」だから)。

というわけで、「逮捕」と「送検」というのは次元の違う話であることがわかると思います。
まとめれば、
1.「逮捕」とは、捜査において被疑者の身柄を確保すること。
2.警察が「逮捕」した場合は、刑事訴訟法203条1項により、釈放しない限り48時間以内に被疑者の身柄を検察官に送致しなければならず、これを「(身柄付)送検」と呼ぶ。
3.「書類送検」とは、警察が捜査した事件について刑事訴訟法246条本文に基づきその証拠、捜査資料を検察官に送致すること。
4.「(身柄付)送検」は「書類送検」を兼ねている。
5.警察が「逮捕」した場合でも、釈放すれば「(身柄付)送検」はできないので、その場合は「書類送検」を行わねばならない。
ということです。

そして、「書類送検」するということは「身柄付送検」をしていないということですからつまりは「身柄を拘束していない」ということになります。身柄を拘束していない場合というのは大概は相対的に軽微な犯罪であることが多いのでその意味では、逮捕した事件(これを身柄事件と言う場合があります)に比べれば罪が軽いことが多いのは確かです。しかし、それはあくまで結果論であって、書類送検だから、逮捕したから、と言うわけではありません。既に述べたように逮捕しても身柄付送検せずに釈放すれば書類送検ということになりますし。

なお、先に述べたとおり、「捜査した事件はすべて検察官に送致する」のが原則(全件送致の原則)ですが、例外として検察官送致にしないものが幾つかあります。例えば、検察官が指定した事件について、月報でまとめて報告するだけの微罪処分ですとか、あるいは報告すらしない始末書処分などがあります。ちなみに、交通反則通告制度については、微罪処分の一種とする文献もあるにはありますが、多少なり疑問のあるところではあります。
そういうわけで、どういう場合に書類送検となるかと言えば、「刑事訴訟法246条前段に当たる場合」ということになります。もう少し具体的に言えば、「微罪処分等で済ませることのできない事件で、かつ、身柄付送検等もしなかった事件」ということになります。

ところで、前科というのが何かと言えば、これは法律用語ではないということになっているのですが、法律的に見れば「有罪の判決を受けたこと」を言うと思ってください。ですから、前科が付くためには、「裁判を経て有罪判決が出なければならない」ことになります。しかし、最初に述べたとおり「検察官送致」というのは単なる捜査手続きの一部でしかなく、この後で検察官が起訴するかどうかを決め、起訴して初めて裁判になるのですから、検察官送致だけではまだ前科は付きません。その後どうなるかはその後の話です。無論、逮捕だけでも前科は付きません。逮捕=有罪ではありません(そう勘違いしているとしか思えない報道が多いのは事実ですが、有罪判決が出ない限りは被疑者、被告人はあくまでも「無罪」です)。
ちなみに、捜査したが起訴しなかった犯罪事実について「前歴」と呼ぶことがあります。

既に適切な回答があるので蛇足かもしれませんが、刑事手続きがどうなっているのかを知ればその違いが自ずと分かるので刑事手続きの概要を必要最小限(のつもり)説明しておきます。長いですので覚悟してください。

刑事手続きの大雑把な流れは、
捜査->起訴(公訴提起)->公判->判決->刑の執行
というところ。全部話をするわけにもいきませんしその必要もないので質問に関するところ(主に捜査)だけ説明します。

犯罪が犯罪として処罰の対象になるためには、まず裁判に先立って、その犯罪の存在を捜査機...続きを読む


人気Q&Aランキング