アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が小さいころデジモンというアニメを見ていたのですが、その時の始めか終わりの曲の歌詞に、黒い巨塔?という言葉が出てきた曲の名前を教えてください。

その歌詞が出てきたとき、ちょうど画面に黒い塔 ダークタワー?の絵が出てきていました。

恐らくデジモン2だと思います

A 回答 (2件)

和田光司さんの「ターゲット~赤い衝撃」だと思います。


サビが、「立ち上がれー勇者は~」って感じです。
デジモン02で使われてました。

デジモンは無印の頃から見てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/10 23:00

こんにちわ。


子どもが最近までビデオで観ていたのでわかりますよ~!
デジモンアドベンチャー02で、タイトルは「ターゲット~赤い衝撃~」だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/10 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!