2月の中旬で3泊4日のグアム旅行にでけようかと思っているのですが、相場としていくらぐらいなのでしょうか?希望としてホテルはニッコーグアムです。
 あと、パックもののツアーは代理店で価格の交渉などはできるものなのでしょうか?
 
 さらに追加で海がきれいで楽しく遊べるところを教えてください。

A 回答 (2件)

クレーマー寸前のゴリ押しを期待します

    • good
    • 0

自分で手配するとして、


エアーチケットはその時期だと\45000~\50000位になります。
ニッコーグァムの宿泊が1泊、$250.00~$300.00位ですから、
これを足して下さい。

ツアーを選ぶ場合、詳細が無かったので、
ホテルニッコーを条件にお2人で行く場合の相場は、
\70000~\120000位のツアーがあります。
参考にして下さい。

勿論、交渉はできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツアーで行くつもりなので、旅行代理店に行って交渉してみます。勇気が出ました
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/28 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグアム ヒルトンとニッコーどちらがいいですか?

子供10歳で夫婦で2回目のグアムにいきます。
子供はノーベット料金です。
シュノーケルを目的としています。

ヒルトン(展望指定なし)か、ニッコーかで迷っています。
いまはニッコーの方が全室オーシャンビューということなのでいいかな~とは思っています。
どちらかに宿泊された方、部屋・ベットの広さや雰囲気、ビーチやプールなど感想を教えてください。

Aベストアンサー

つい先日、2度目のグアムから帰ってきました
7歳と4歳の子供連れ、
目的は相談者さんと同じくシュノーケリングです

一度目はウェスティンに、
今回はヒルトンに泊まりました
シュノーケリングでいうなら断然ヒルトンです
すでに回答にある「砂場はヒルトン」というのは、おそらくビーチの前あたりだけでシュノーケリングを終わらせてしまったのでしょう
海への階段を降りて、「drop off」の看板の向こうで一度は深くなりますが
それを超えると、また子供でも背の立つ浅瀬が広がり、
そこがず~っとびっしりの珊瑚礁になっているんです
ヒルトンあたりからマリオットくらいまでの沖合いに珊瑚礁が広がっているのですが
潮がヒルトンからマリオットに流れているので
ビーチに藻もなく、
午前中など透明度は想像以上です
熱帯魚もたくさんで、デバスズメダイやヨスジリュウキュウスズメダイの群れなんて、しょっちゅう囲まれてました

もちろんニッコーも、ウェスティンあたりからまた珊瑚礁があるので
シュノーケリングにはいいと思いますが
篠の流れか、水の透明度が全然違う気がします

プールはウォータースライダー付き、インフィニティエッジなど、5種類ありました
それとは別に絶景ジャクジーもありました

部屋は、今回、マガラヒタワーのツインデラックスプラスの部屋でした
バスルームはシャワーがセパレートで、ベッドルームもそこそこの広さ、ベッドも寝心地がよく、良かったですよ
(めちゃくちゃ良かった、というわけではありません)

ただ、確かにネックは立地です。
でも、これもDFSへの無料タクシーを使うので問題ありませんでした
帰りはDFSのショッピングバスで。
(基本的に日中や海とプールで、街へは夕方から出かけるだけだったので…)
プールサイドのレストランには子供用メニューもあるし、
館内には24時間営業のペストリーショップみたいなのがあって
サンドイッチで7ドルは高いけど、まあ、許せる範囲ではあります。

ということで、シュノーケリングとプールだけなら
断然ヒルトンをおすすめします。
ヒルトンのビーチクラブはちょっと高いけど、
ビーチ沿いにてくてく歩いてマリオットまで行けば、
日本人経営のマリンスポーツショップがあって、ヒルトンより安かったし(アクアミッションというショップです)。

楽しい旅になりますように

つい先日、2度目のグアムから帰ってきました
7歳と4歳の子供連れ、
目的は相談者さんと同じくシュノーケリングです

一度目はウェスティンに、
今回はヒルトンに泊まりました
シュノーケリングでいうなら断然ヒルトンです
すでに回答にある「砂場はヒルトン」というのは、おそらくビーチの前あたりだけでシュノーケリングを終わらせてしまったのでしょう
海への階段を降りて、「drop off」の看板の向こうで一度は深くなりますが
それを超えると、また子供でも背の立つ浅瀬が広がり、
そこがず~っとびっ...続きを読む

Qグアムの宿泊、ニッコー・オークラ・アウトリガーで迷ってます

4月15日からグアムへ初めて彼と遊びに行きます。(夜便/早朝便の予定)
2日目はココス島やココパームガーデンビーチなどの海へ行き、
3日目はレンタカーでドライブがてら買い物をしたいと思っています。

そこで今悩んでいるのがホテルです。
・眺めが良い
・清潔感がある(新しくなくてもよいので)
・立地が悪くない
以上がホテルに対する希望です。

旅行プランと上記の希望を踏まえて、
ニッコー・オークラ・アウトリガーの中から選ぶとすればどのホテルがベストでしょうか?
どなたかアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

日程がタイトなので立地条件は重要ですね。
やはりアウトリガーがよいのではないでしょうか。全室オーシャンビューですし、徒歩圏内に色々あるというのは短期滞在には有難いです。
随分前にニッコーに宿泊しましたが、やはり立地がちょっと・・・。プライベートビーチもあるし、オーシャンビューでしたが、こちらを選ぶほどの魅力は感じられませんでした。

↓アップルワールドで実際に宿泊した方の投稿が読めますよ。

参考URL:http://appleworld.com/

Qニッコーとかレオパレスでのパターゴルフ(グアム)

来月グアムに行きますが、宿泊者以外の立場で「ニッコーグアム」とか「レオパレスリゾート」でのパターゴルフをするには、いくら必要でしょうか?
HPを見てパターゴルフがあることが分かったので、親子三代で行きたいのですが、値段が知りたいと思いました。
行った事がある方がいましたら感想も教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
ニッコーグアムのパターゴルフ利用料金はたしか15ドルだったと思います。(ビジターで)
レオパレスは行ったことがないのでわかりません、ごめんなさい。

他にPICもたくさんのアクティビティーの中にパターゴルフがあります。
大人70ドル子供35ドルで9時から5時まで各種アクティビティーがし放題でランチバイキング付きです。
アクティビティーの詳細はこちらをご覧下さい
http://www.pacificislandsclub.co.jp/jpn/guam/sports.html

楽しい旅行になるといいですね!

Qグアムのニッコーのサンセットディナーショーはどんな感じですか?

4月にグアムに挙式で行くのですが、初めて海外旅行をする家族を連れて行くので、是非、ポリネシアンディナーショーを見せたいと思い、宿泊するニッコーのサンセットディナーショーかPICのシアターショーか悩んでいます。5年前にPICのシアターショーを見たのですが、スケールが大きくとても感動したのですが、食事があまりだった気がします。ニッコーはバーべQですし、到着日に行きたいので、ゆっくりホテルで楽しむのもいいかな??とも思うのですが、ショーの迫力や食事などはどんなものでしょうか??ぜひ教えてください!!お願いします。

Aベストアンサー

行ったのは5年前ですが、食事はそのときは各々鉄板にお肉とか野菜とかが出てきました。ボリュームもあり美味しかったですよ。ショーはそこそこですが、決して他のホテルとは見劣りしないと思います。ショーの途中では飛び入りポリネシアンショーがありどこでも同じでしょうが、女性ダンサーがお客様を指名しステージにて一緒に踊るアトラクションもあります。又ショウの前には女性ダンサーと写真撮影があり、ショウの後販売したりします。グアムのホテルのポリネシアンショーは差は殆どないと思います。ニッコーが良いのは、天気のいい日にその会場から見える地平線に沈む夕日の素晴らしさは言葉には言い換えられないほど素晴らしいものでした。是非この素晴らしさを体感してみてください。

Q2017年のGWにグアムに母と2人で行きたいと考えています!GWのグアム行きの相場を知りたいのですが

2017年のGWにグアムに母と2人で行きたいと考えています!GWのグアム行きの相場を知りたいのですがわかる方いらっしゃいませんか?!

ちなみに4泊5日で
ホテルはAランク
(アウトリガー、リーフ、ウェスティン)
のどれかかなと考えています!

今年のお正月にグアムに行きましたが
予約が遅れてしまいホテルはDランクの
グアムプラザ3泊4日で1人21万ほど!
ここもなかなか良かったです(^^)

お正月よりはお安いんでしょうか?

Aベストアンサー

↓のNo.1です。お礼ありがとうございます。

福岡空港発のパッケージツアーはアジア方面の種類は豊富ですが、他は正直商品数が少ないです。
今ご指摘の条件で検索しても出てくるのは少ないですね。

まずJTBではWEB検索だと出てきません。
http://www.jtb.co.jp/kaigai/

HISで検索すると、大体30万円~36万円でUA+アウトリガーかウェスティンと言うのが出てきます。
http://e.his-j.com/trip/ciao/search/04A_30/
まぁ相場かなというところでは。
関西経由も検索してみましたがフライトが往路日を跨ぐのであまりメリットは感じません。
成田経由にするとツアー数が増えるだけで値段は大して変わらないですね。

経由便を東アジアで考えられているなら、グアム程度の距離だとそういうパッケージツアーを
取り扱っているケース少ないと思いますよ。かなり移動日が強行スケジュールになるので。
出てきてもお母様とご一緒という感じではないと思います。

航空券+ホテルで予約して、現地は自力で何とかするという手はあると思います。
ちらっと検索してみましたが、現地費用を考えなくても高くつきそうです。

↓のNo.1です。お礼ありがとうございます。

福岡空港発のパッケージツアーはアジア方面の種類は豊富ですが、他は正直商品数が少ないです。
今ご指摘の条件で検索しても出てくるのは少ないですね。

まずJTBではWEB検索だと出てきません。
http://www.jtb.co.jp/kaigai/

HISで検索すると、大体30万円~36万円でUA+アウトリガーかウェスティンと言うのが出てきます。
http://e.his-j.com/trip/ciao/search/04A_30/
まぁ相場かなというところでは。
関西経由も検索してみましたがフライトが往路日を跨ぐのであまりメ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報