私は愛知県瀬戸市に住んでいるものです。
今日8月10日にとなりの市(西側)、尾張旭市で花火大会がありました。
これは、前々から新聞などで知っていたのですが、
今日、同じ日に南の方向でも花火大会をやっていました。
その花火大会はいったい、どこで打ち上げられているのでしょうか?

一応イロイロな花火大会の情報を調べたのですが、載っていませんでした。

A 回答 (2件)

愛知は土地感がちょっとないので、南かどうかはわかりませんが・・^_^;

同じ日に東海まつり花火大会があったみたいですよ
 下記のホームページには全国の情報がのってますから、8月10日で一度みてみてください。(^o^)丿

参考URL:http://www.ikutoko.com/hanabi/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たぶんうちの方角からすると、愛知県の藤岡町の花火大会だと思います。
 同じ日に、まったく違う打ち上げ場所で同時に花火が見れました。

東海市の太田川河川敷で8月10日に花火大会がありました.(花火情報館から)

瀬戸市からは直線で25kmくらいでしょうか?条件がよければ音が聞こえたかもしれません.
あとは犬山市でも8月10日に花火大会がありましたが(gooの花火大会情報から)方向が違いますね.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。犬山と一瞬考えたのですが方角があまりにも逆なので・・・東海市はちょっと遠すぎます。