プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナイターを見ていてふと思い出したのですが、以前に
ガチンコでメジャーリーグに挑戦する番組がありました。

今年の始め頃だったと思いますが、結局どうなったのか
ご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

お世話になります。



結果は、「合格者ゼロ」だったのですが、
その中の2名は「自費で“追試”(?)への参加が可能」との事だったと思います。
ただ、その後につきましては、番組は彼らを追っかけていないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます。

と、言うことは、あのコーチ(?)の独壇場だった訳ですね。
参加者がコケにされて、全員落とされたということは。

あの人はそんなに指導者としてすごい人なのでしょうか。

お礼日時:2002/08/11 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!