この秋冬用に、ミネトンカのフリンジのブーツが欲しいと思っています。でも店舗に置いてあるのを見たことがなく、ネットで買うのは不安です。
そこで、ミネトンカのフリンジのブーツをお持ちの方に聞きたいのですが、サイズ的にどうなんでしょうか?
4インチ~10インチあって自分は23cmなので、7インチ(23.5-24)
で大丈夫なのかなとは思っていますが、割と厚めのタイツを冬だとはいたりするので、小さめの作りだと8インチにしたほうがいいのかなと迷っています。
ミネトンカのブーツをお持ちの方、ご意見お聞かせ下さい。
または、東京都内で、ミネトンカのブーツ(フリンジ以外でも)を取り扱っている店があったら、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ミネトンカのフリンジ買いましたよ~。


普段24cmワイズEなんですが、外国の靴って幅が狭いので、8インチにしました。
足幅は革がすごく柔らかいこともあって全然大丈夫でしたが
思っていたよりも、つま先に余裕がありました。
小さめの作りってことは無いと思いますよ。

質問者さんが23cmなら、7インチで大丈夫だと思いますよ。
8インチにすると、結構つま先が余ってしまうんじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!革が柔らかくてつま先に余裕があるということで安心しました。7インチを買おうと思います。早く欲しくなってきました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 10:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミネトンカについて

ミネトンカの購入を考えているのですが、
ミネトンカの本物と偽物を見分ける方法ってありますか?
UGGとかはたくさん見分け方があるのに、
ミネトンカの見分け方は調べてもなかなかでてきません。

それと、ミネトンカの公式ホームページってないのでしょうか?
正規店から買おうと思って、公式ホームページをYahoo.conで探したのですが、なかなか見つかりませんでした。
会社のホームページとかも見当たりません。
なぜでしょうか?

またよいショップがありましたら教えてください。
英語のサイトでもかまいません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

ミネトンカはフリンジに惑わされて本物の見分け、つきづらいですよね。
一応海外サイトで(もうご存知かもしれませんが)
http://www.moccasinsales.com/
ここがいちばん信用できそうだったのですが、彼女がここで購入しているもの(もしくは宣伝してるもの)かは不明。(「ミネトンカ公式ショップ」として出てくるのはここのみでした)
http://coolspotters.com/shoes/minnetonka-tramper-ankle-boots
これはショップみたいですが、上のURLのブランドがありますので、確実かもしれません。
日本語が通じそうなところでバイマの「ミネトンカ」さんに輸入代行をお願いするのもいいかも
http://www.buyma.com/buyer/325319.html

ご参考になれば幸いです。

Q今、スーツを買うとした秋冬用?春夏用?

安いスーツで良いので、バリエーションを増やす為、スーツの購入を考えています。

今3シーズン用のスーツ等ありますが、秋冬用や春夏用などの2シーズン用は持っていません。

今買うとしたら、まだ秋冬用でしょうか?それとも春夏を先取りした方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

 
衣服は
冬服・・・寒い時期
夏服・・・暑い時期
合服・・・春・秋の気候の良い時期

今すぐに着るのなら最も寒い2月を見越して冬物
3シーズンの服があり温暖化の最近の気候を考えると合服の方が良いと私は思います。

 

Qミネトンカのブーツ サイズ

この秋冬用に、ミネトンカのフリンジのブーツが欲しいと思っています。でも店舗に置いてあるのを見たことがなく、ネットで買うのは不安です。
そこで、ミネトンカのフリンジのブーツをお持ちの方に聞きたいのですが、サイズ的にどうなんでしょうか?
4インチ~10インチあって自分は23cmなので、7インチ(23.5-24)
で大丈夫なのかなとは思っていますが、割と厚めのタイツを冬だとはいたりするので、小さめの作りだと8インチにしたほうがいいのかなと迷っています。
ミネトンカのブーツをお持ちの方、ご意見お聞かせ下さい。
または、東京都内で、ミネトンカのブーツ(フリンジ以外でも)を取り扱っている店があったら、教えてください。

Aベストアンサー

ミネトンカのフリンジ買いましたよ~。
普段24cmワイズEなんですが、外国の靴って幅が狭いので、8インチにしました。
足幅は革がすごく柔らかいこともあって全然大丈夫でしたが
思っていたよりも、つま先に余裕がありました。
小さめの作りってことは無いと思いますよ。

質問者さんが23cmなら、7インチで大丈夫だと思いますよ。
8インチにすると、結構つま先が余ってしまうんじゃないかな。

Q今年の秋冬のブーツ、まず一足

かっこいいブーツが欲しいなぁと思っています。
雪国のため、今もっているのはデザイン的にはいまいちな完全防水ブーツだけです。
そこで、今年の秋冬、まず一足買うとしたらどんなブーツが良いでしょうか?
当方30台半ばの女性、ファッションの好みはシンプルでシックなものです。

Aベストアンサー

こんにちわ。
今年は筒型ブーツがはやっているそうです。今までの細身の足のラインを出したブーツは足のかたちが出すぎたり、脱いだときにくしゃっとして見栄えが悪い。などでしたが筒型ブーツはそんなところをすべて改善してくれているようです。
このブーツならどのようなテイストのファッションにも合わせることができると思いますのでdeepsnowさんにもいいと思います。
いいのが見つかるといいですね。

Qシープスキンブーツ、UGGとミネトンカどちらがオススメですか?

色はロングタイプの黒を購入予定です。UGGとミネトンカで迷っています。
30代なので、あんまり安っぽいカジュアルになりたくないと思っています。

現物を見たり、楽天のレビューなどを読んで見ましたがどうも決めれません。
初めはやはりUGGがいいかなぁと思ったのですが、値段が高いのとソールが減りやすいというのが気になります。
ミネトンカは価格も手が届くくらいでソールも丈夫そうですが、手作業ということで商品の個体差が気になるのと、やわらかすぎて、型崩れが気になります。
身長が160cmないので、長いミネトンカとミディアム丈くらいのUGGとどちらがバランスがいいのかも迷っています。

UGGとミネトンカ実際に履いていらっしゃるかたの感想を聞かせてもらえるとありがたいです。
両方お持ちの方は履き比べてみて、オススメのほうを教ええもらえると助かります。

当方にはどちらにしても高価な買物なので慎重になっています。
どんなことでも教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私もUGGとミネトンカで悩みました!!UGGはたしかにかわいいですが持っている人が多すぎる!のと偽物があまりにも普通に出回っていることもあり、ネットで買うのが怖くて、結局楽天で写真つきのレビュー等を参考に信頼出来そうなShopのミネトンカにしました。
まだ手元に届いていませんが…。
一番気になるのは本物かどうかの点です。いろんなサイトをみて本物と偽物の違いを自分なりに調べました。
ミネトンカの方が見分けがつきやすかったです。(ソールの模様の違いなど)UGGはタグの縫い目やロゴなど複雑で…
どちらにしてもネットで購入されるなら気をつけて吟味したほうがよさそうです。
ミネトンカはソールがしっかりして居そうだし、長くはけるんじゃないかなーと思っています。

Q都内 今のコートは冬用?秋用?

以前勤めていた会社の飲み会に誘われて、明日都内に
行く予定でいます。

今は引っ越してしまって都内からはかなり距離がある場所に住んで
いるので明日の服装について今悩んでいます。

今、住んでいる地域は朝と夜はかなり冷え込む地域なので
周囲の人はみな冬用の暖かい格好をして外出しています。

東京では、まだ冬用のコートを着るのは早いですか?
明日、黒の暖かいコートを着ていったら、ちょっと場違いな
感じになってしまうでしょうか?
(もう一つの選択肢は、薄い春秋用のトレンチコートなのですが
それだと夜、帰ってきてから駅から自宅まで徒歩なので、
寒そうでできればやめたいです)

Aベストアンサー

冬用のコートで大丈夫ですよ。
ダウンは早いと思いますが、ウールのコートならいいと思います。
昨日までは寒かったのですが、今日は晴天。悩みますね。
一般的に季節に遅れているよりは季節先取りの服装の方が恥ずかしくないです。

Qミネトンカ

去年の秋・冬あたりにミネトンカというブーツが流行ったと思うのですが、
12月下旬あたりからはいている人を見なくなりました。

来週旅行に行くのですが、長時間外を歩く予定なのでパンプスでは寒いしブーツにしようと思っています。
しかし、ブーツはミネトンカしか持っていないので悩んでいます。

ミネトンカブーツはもうはかない方がいいですか?
まだはいても大丈夫ですか?

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。今日は雪の後でしたが、20代の方がベージュをはいていました。
しかし、雪の後と言うこともありスェ-ドなので濡れた部分は、無残でした。長時間お歩きなら、ヒールの低いミネトンカがいいですが、できれば、防水スプレー(変色注意ですが)をお勧めします。
ずばり言いまして、一過性の流行なら早く履いて履きつぶすくらいで良いのでは。。
3月に入りましたら、店頭も春物一色ですし今のうち、履いちゃいましょう。

Q今年秋冬、ブーツカットパンツは履きますか?

今年秋冬、ブーツカットパンツは履きますか?
40代の流行に疎い主婦です。
通勤(電車)や子供の学校行事(私立小、中)等で、キャリア、コンサバ系?デパートブランドを愛用しています。
夏の半端丈のスラックスに続き、店頭に並ぶ秋物も細身でレギンスっぽい丈が甲までのスラックスが多いですね。慌てて買ってしまいました。(苦笑)
大好きな長めのブーツカットやバギーパンツは今年の秋冬はダサく見えますか?
教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

バギー出てますよ。
この前、立ち読み(←だめですが;)した雑誌には、パンツ特集でコーディネイトもたくさん出てましたよ。
・・・というか、流行ってるみたいです。
(私はチビで全くもって似合わないので興味もなく^^;、あまりよく読まなかったのですが、確かヴェリー系な雑誌でした。)

ブーツカットは、デザイン等で流行はありますが、普通に履けるいわば定番中の定番ですよね。
(例えば、ブーツカットでも、ヒップハングだったり、ダメージ系だったりと・・・)

どれも問題はないと思います。

Q今年の秋冬流行のミネトンカ

一昨年のウエスタンブーツに続き、
ミネトンカのブーツや靴が今年の秋冬に流行の波が
来ると友達に聞きました。
既にネット上では、売り切れ完売状態とか・・。
私も是非ミネトンカの編み上げブーツが欲しいと思うのですが、
しかし、どのような服と合わすといいのでしょうか?
(ウエスタンぽい格好が一番合うとは思うのですが・・。)
皆さんのご意見を聞かせて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。
ミネトンカ、かわいいですよね。
ブームの火付け役は、ケイト・モスです!!!
彼女は結構前から履いていたのですが、スキニーパンツをブーツインしてました。格好よく!!!!

おしゃれ目にあわせるなら、あまりウエスタンぽくはしすぎない方がかわいいかもしれません。
ふんわりワンピにあわせたり、秋口までだったら短パンジーンズにあわせてもかわいいと思います!!!

日本人のモデルさんでは、梨花ちゃん、岩堀せりちゃん、ジェシカちゃんがよく履いていて、雑誌に載っていますよ。
ご参考までに…。

Qブーツのない場合のスカートのコーディネート(秋冬)

検索はしたのですが、似たような質問があればごめんなさい。

私は事情によりブーツを買えないのですが、スカートをはきたいのです。
スパッツやレッグウォーマーという方法はありますが、
足が太いためレッグウォーマーは足にピチっとはりつきクシュクシュにならなく、
スパッツも何だか見苦しいです。それに寒いですし・・
ロングスカートをはくのも、まだメイクもしてない高校生なので
大人っぽくなり過ぎてしまいます。

こんな私ですが、何かいいコーディネート方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

厚手のタイツ,それもカラフルなものをお勧めします。

ファッションに合わせて,綺麗な色のタイツ(80デニール以上)のものを穿いていると,それだけで印象が違ってきます。

寒ければ,更にその上から毛糸のぱんつ。これはスカートに隠れてしまいますね。
足元が寒いなら,タイツに更にニーソックスとか,ミニスカートだったらオーバーニーソックスを重ねても良いのでは?
最近時々見かけるのですが,穴の空いたハイソックスがあります。専門店に行かないと見つからないかも知れませんが,あれならタイツの上に履いても良いんじゃないかなって思います。

ブーツを履いていない分,思い切りタイツやソックスで色を使って遊ぶのも,良いと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報