最新閲覧日:

この秋冬用に、ミネトンカのフリンジのブーツが欲しいと思っています。でも店舗に置いてあるのを見たことがなく、ネットで買うのは不安です。
そこで、ミネトンカのフリンジのブーツをお持ちの方に聞きたいのですが、サイズ的にどうなんでしょうか?
4インチ~10インチあって自分は23cmなので、7インチ(23.5-24)
で大丈夫なのかなとは思っていますが、割と厚めのタイツを冬だとはいたりするので、小さめの作りだと8インチにしたほうがいいのかなと迷っています。
ミネトンカのブーツをお持ちの方、ご意見お聞かせ下さい。
または、東京都内で、ミネトンカのブーツ(フリンジ以外でも)を取り扱っている店があったら、教えてください。

A 回答 (1件)

ミネトンカのフリンジ買いましたよ~。

普段24cmワイズEなんですが、外国の靴って幅が狭いので、8インチにしました。
足幅は革がすごく柔らかいこともあって全然大丈夫でしたが
思っていたよりも、つま先に余裕がありました。
小さめの作りってことは無いと思いますよ。

質問者さんが23cmなら、7インチで大丈夫だと思いますよ。
8インチにすると、結構つま先が余ってしまうんじゃないかな。
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!革が柔らかくてつま先に余裕があるということで安心しました。7インチを買おうと思います。早く欲しくなってきました。ありがとうございました。