色黒の女とかヤマンバギャルが出てくるコミックを色々教えてください
ピーチガールと超GAL寿蘭は知ってるのでそれ以外でお願いします。

A 回答 (3件)

出てくる…ならば、葉鳥ビスコさんの『桜蘭高校ホスト部』のコミックス10巻から登場する「安村 メイ」ちゃんは、色黒ギャル系になるのか

な?
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いてどうもありがとうございます。
早速10巻買ってきました。内容も面白くてよかったです。
10巻からっていうことはレギュラーで11巻からもでるんでしょうね楽しみです。
あとついでに『愛気』と『ゲッチューまごころ便』も色黒の女の子載ってたので
買ってきました。
まだまだいろいろ皆さん教えてください、よろしくお願い致します。

取り合えず、

「ギャリズム」横山 真由美 著
また同作者さんの作品の主人公はギャルばかりです。
彼女の描く絵とストーリーが好きなのでお薦めしておきます。
    • 0
この回答へのお礼

本当に教えていただきましてありがとうございます。
本屋さんにチェックしに行って見ますね。
他にございましたら色々教えて欲しいです。

『戦え!アナウンサー』第4巻 みずしな孝之(著)

女子アナが主人公の四コマ漫画で、第4巻から加わる新人アナウンサー
サリナの出オチがそんな感じでした。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07081657
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきましてありがとうございます。
本屋で探してみますね。