色黒の女とかヤマンバギャルが出てくるコミックを色々教えてください
ピーチガールと超GAL寿蘭は知ってるのでそれ以外でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

出てくる…ならば、葉鳥ビスコさんの『桜蘭高校ホスト部』のコミックス10巻から登場する「安村 メイ」ちゃんは、色黒ギャル系になるのか

な?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いてどうもありがとうございます。
早速10巻買ってきました。内容も面白くてよかったです。
10巻からっていうことはレギュラーで11巻からもでるんでしょうね楽しみです。
あとついでに『愛気』と『ゲッチューまごころ便』も色黒の女の子載ってたので
買ってきました。
まだまだいろいろ皆さん教えてください、よろしくお願い致します。

お礼日時:2007/09/13 14:53

取り合えず、


「ギャリズム」横山 真由美 著
また同作者さんの作品の主人公はギャルばかりです。
彼女の描く絵とストーリーが好きなのでお薦めしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に教えていただきましてありがとうございます。
本屋さんにチェックしに行って見ますね。
他にございましたら色々教えて欲しいです。

お礼日時:2007/09/11 10:52

『戦え!アナウンサー』第4巻 みずしな孝之(著)


 女子アナが主人公の四コマ漫画で、第4巻から加わる新人アナウンサー
サリナの出オチがそんな感じでした。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07081657
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきましてありがとうございます。
本屋で探してみますね。

お礼日時:2007/09/11 09:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒の外壁についてアドバイスをお願いします。

家を建てようと決めた時から、黒い外壁に憧れ、耐久性と価格(安いのだと思い込んでいますが)で
黒のガルバリウムにしようと決めていました。
だけど、調べていたら、暑さや雨音がうるさい等不安な点が出てきました。
ガルバのような耐久性と価格帯で、何かお勧めの黒い外壁はありますでしょうか?
あと、黒い外壁についての意見や、ガルバの良し悪しなど教えていただけたら幸いです。
ちなみに家は「ヘ」の字のシンプルな形です。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1です。
ではまず色・熱から。
ご心配なのは黒と言う熱を吸収する色と、ガルバ鋼板の金属としての熱伝導の高さが挙げられます。熱的に言えばもちろん黒ガルバより白ガルバの方が有利ですし、ガルバより窯業系サイディングのほうが有利です。
が、室内に及ぼす熱は多くが窓等の開口部です。
窓を二重サッシにする。さらにLow-Eガラスにする。等のことで室内の断熱性は飛躍的にUPします。
また、木造ですかね?木造と仮定させてもらいますが、壁内部に一般的にはグラスウール、ロックウールを使いますが、ポリスチレン系もっといいのはウレタン系の断熱材にすることで壁面からの熱もウール系より大きくカットできます。ので、こちらに手をかける余裕があるのでしたら黒ガルバでも全く問題ありません。
さらに付け加えると、遮熱材。あまり知られていないかもしれませんが、アルミコートされたシート状の熱線反射材で、輻射熱のほとんどをカットする優れものです。リフレティクス(商品名)というのが一番有名でしょう。

音に関してはやはり多少大きいでしょうね・・・。実際住んでいませんので何とも言えないところですのでNo3様の貴重なご意見をご参考に。
ですが、ガルバは屋根材としてももちろん使われています。我が家の物置と化した増築部分がそうなんですけど、静まり返った中で雨音を聞く分には喧しいですが、日常生活の家事中・TVを見てる等のことをしている最中はそれほど気になりませんでした。

メンテナンスフリーの高耐久からガルバは非常に人気が高まってきました。ガルバが使われだして25年?程経ちますが、これと言った不具合を私は聞いたことがありません。
しかし10年で交換するサイディングって言うのも極端な話ですよ。
表面塗幕、ジョイントの目地さえメンテナンスすればもっと長持ちします。ジョイント目地はガルバにも当てはまることですし。
最近はガルバに対抗?してメンテナンスフリーの高耐久を謳うサイディングも結構でてきました。光触媒やらセラミックサイディングです。
ガルバは高耐久で寿命が長く、これは関係ないかもしれませんが、
万が一錆びた場合、補修が効きません。それこそ全交換です。

と長々書きましたが、ガルバは良品ですよ。デメリットも解決策はありますし。あとは予算と相談ですね。頑張ってください。

No1です。
ではまず色・熱から。
ご心配なのは黒と言う熱を吸収する色と、ガルバ鋼板の金属としての熱伝導の高さが挙げられます。熱的に言えばもちろん黒ガルバより白ガルバの方が有利ですし、ガルバより窯業系サイディングのほうが有利です。
が、室内に及ぼす熱は多くが窓等の開口部です。
窓を二重サッシにする。さらにLow-Eガラスにする。等のことで室内の断熱性は飛躍的にUPします。
また、木造ですかね?木造と仮定させてもらいますが、壁内部に一般的にはグラスウール、ロックウールを使いますが、...続きを読む

Qお薦め漫画お願いします。(完結本で)ピーチガール系

数年間、漫画から遠ざかったいたのですがTV土曜朝7時からやっていたピーチガール(番組は終了)を見てから一気に18巻ハマリました。読み終えてから「他にも似た感じでとにかくいろいろな出来事が起こり、男女の誤解有り、別れ、嫉妬、元サヤ・・ドキドキ、」のようなお薦めがあったらなぁ~と思いご協力お願いします。

ピーチガールが止まらなかったので現在続いている最中の物だと次巻が出るまで待ちきれない感じなので完結しているものがあれば是非お願いします。
完結してなくても「要求している内容的にはお薦めですよ」と言う本があればもちろんお願いします。ホンワカ、ほのぼの系より恋愛ドキドキ系が良いです。調達に行くのに四苦八苦しそうなので、例)マーガレット、作者が記載されていると嬉しいです。

Aベストアンサー

フラワーコミックス
・相原実貴 『SO BAD』…3兄弟の所に家政婦としてやって来た女子高生の話
        『晴天大睛』…先生と生徒の恋愛物

・宮坂香帆 『彼~first love~』…平凡な女の子がカメラ好きの男の子と知り合って…

・渡瀬悠宇 『ふしぎ遊戯』…異世界が舞台のファンタジー系。でも恋愛要素たっぷりで凄くドキドキしました。
      
白泉社
・日高万里 『世界でいちばん大嫌い』…年上の美容師(カマ口調)の美容師さんに猛烈にアタックされている女子高生の話

なかよし
・惣領冬実 『MARS』…心に深い傷を抱えたキラと零の純愛。この“傷”があまりにも衝撃的でドロドロしすぎかもしれません

りぼん
・吉住渉 『ママレード・ボーイ』…親の再婚で同居する話
      『ハンサムな彼女』…女優の未央と映画監督一哉の芸能界ストーリー。ちなみに2人とも高校生です

・矢沢あい 『天使なんかじゃない』…説明はいらないくらいの感動ストーリー。最後は涙涙です。


ピーチガールは学生が主役なので、それ系をざっとあげてみました。
どれもオススメなので未読の作品があったら是非手に取ってみてください

フラワーコミックス
・相原実貴 『SO BAD』…3兄弟の所に家政婦としてやって来た女子高生の話
        『晴天大睛』…先生と生徒の恋愛物

・宮坂香帆 『彼~first love~』…平凡な女の子がカメラ好きの男の子と知り合って…

・渡瀬悠宇 『ふしぎ遊戯』…異世界が舞台のファンタジー系。でも恋愛要素たっぷりで凄くドキドキしました。
      
白泉社
・日高万里 『世界でいちばん大嫌い』…年上の美容師(カマ口調)の美容師さんに猛烈にアタックされている女子高生の話

なか...続きを読む

Q駐車場を埋めてお庭に戻すには?それか外壁をコンクリ等できれいにしてもらうには?

タイトルの通りなんですがもともと家を購入の際に
お庭だった部分(普通車1台分くらい)を削ってもらって
コンクリをうってもらいました。
ですが結構傾斜もあり、削ってもらって出てきた外壁部分の
留め具?(金属)のところがむき出しで錆びてきています。
駐車スペースが1台分必要なくなってしまったこともあり
できれば元の状態に戻してもらいたいのですが
また、ブロックで塀を作ってもらってコンクリ→土を
入れてもらって…とするといくらくらいかかるんでしょう?
100万超えてくるようなものなのか2~30万でできるのか
まったく見当が付かないので詳しい方、お願い致します。
もし、それが高かった場合むき出しになっている外壁の部分だけでも
きれいにしたいのですが…。

見積もりを出すにもどういうところに聞けば良いのかもわからず…
造園とかですか?工務店とかですか?
無知ですみません。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

造園土木の会社に勤務していますが、やはり現状を見ないと金額を決め
るのは難しいですね。コンクリートを剥いで整地するだけなら建設業や
工務店でも可能ですが、庭の場合には土壌改良をする必要があります。
建設業や工務店では土壌改良までは行いませんから、やはり造園土木業
の会社に仕事を依頼された方が確実だと思います。

全ての工程を説明すると長くなるので省きますが、タウンページの造園
業やエクステリア業などで探されて、見積もりをして貰って下さい。
1社だけで決めないで、複数の会社で見積もりをして貰って、最終的に
依頼する会社を決めて下さい。
造園土木なら外壁工事も行っていますから、造園土木から探されて見て
下さい。

Qピーチガール最終回について

こんにちは。
ピーチガールが連載雑誌で最終回を
迎えましたと聞きました。

ちょっと買い物に行けない状態なので
最終回の簡単なあらすじと結末を
教えて下さい~

かなり気になります。
御存知の方、ぜひお願いします(^o^)/

Aベストアンサー

ネタばれですので読んでないからみたくないという方はごめんなさい


簡単に言うと、とうじとかいりの間で迷うももちゃん
するとかいりから自殺をほのめかすメールが!すぐに助けに行きたいけどとうじがそれを引き止める。
迷ったあげく、ももちやんはかいりがいる二人がはじめてあった海へ。かいりはももちゃんからもらった携帯いれをなくしさがす(ほかの人が拾っていたが海に投げすてられる)携帯入れを探しているうちにかいりはおぼれてしまうそれ助けたのがももちゃんだった。

Q黒い外壁の塗料

中古の築20年の家ですが、外壁は木材で、色は黒に塗られています。木目は薄く見えています。ペンキをべたっと塗っている感じには見えません。

建築当時の塗料は何を塗っているものでしょう?

#今後のメンテナンスのための質問です。

Aベストアンサー

防腐材のキシリデコールではないかなと思いますが・・。
ホームセンターで手に入ります。色も色々あり。

もっと前の築年数であれば
コールタールかなとも思いました。

Q裏ピーチガール

裏ピーチガールを別フレで掲載してたらしいのですが
見れませんでした・・・(;_;)
あらすじというか、内容を教えてください!!!
KCでるといいんですけど・・・

Aベストアンサー

確か、さえの目から見た「ピーチガール」
で、モモちゃんへのさえの気持ちなんかが載っていたように思います。
確か、1回ではなく、2回載っていたように思いますが(記憶ちがいかな?)
また、載るような予告が載っていたような気がします
なのでKCは絶対出ると思いますよ。

Q庭のテッポウユリに虫のようなダンゴのような黒いものがつきます。結局咲かずに終わります。なんででしょう

庭のテッポウユリに虫のようなダンゴのような黒いものがつきます。結局咲かずに終わります。なんででしょうか?

Aベストアンサー

ムカゴと言われる栄養生殖の一種で、ムカゴを取って蒔けば芽が出てきます
ムカゴ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%82%B4&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

栄養生殖
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%A0%84%E9%A4%8A%E7%94%9F%E6%AE%96&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

Q(今更ですが)ピーチガール最終回が・・・

普段あまりマンガを読まない私ですが、ピーチガールはすごく好きで単行本をずっと読んでいました。
ついに最終回を迎えて終わってしまいましたが、私は納得いきません。
私はカイリよりとーじが断然好きだったので、ももちゃんがカイリを選んだのがすごく腹が立つんです。
カイリは本命がいるのにモモちゃんと付き合って「やっぱりももちゃん」と言いながらも本命の操ちゃんを気にしてるようだし、
とーじは1巻からずっとももちゃんのことだけを見てきて1番ももちゃんのことわかってくれているし、
ももちゃんはとーじと一緒になる方が絶対に幸せだと思います。
皆さんは結末に納得されているんでしょうか?
怒っているのは私だけなのかなぁ?

Aベストアンサー

こんばんは。
私もピーチファンですが、完全に納得しているかというと…そうでもありません。
とーじとくっつくのかなぁ?と思っていましたし。とーじが優しすぎて捨てられるなんて信じられません。
でもまぁ、カイリもいつも岡安兄に彼女を取られてしまったというかわいそうな過去があるし、兄の誘惑に唯一乗らなかったももチャンまでとーじのモノになってしまうのは可哀想かな~。とか思いつつ無理矢理納得しました。

とーじはずっと自分を犠牲にしてまでももチャンを守ってきたけど、カイリも、ももちゃんが辛かった時サエから守ったりリベンジに協力したりしていたので、まぁ…なんとか…許す!!ってかんじに考えています。

とーじってこのマンガで一番可哀想ですよね。両思いになれば、サエに邪魔され、つき合わされ、解放された途端にふられ…。そう思うと納得でき無い…カナ。

というわけで、50%50%かなぁ。長々と分かりにくくて、すみません。しかも結果出ず。

Q庭の木に黒い虫

庭の木に黒い虫が大量に発生しています。ブンブン飛んでいます。カナブンかカメムシと思いましたが違うようです。大量にいるので気持ち悪いです。何の虫で駆除の方法なども教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

カナブンの仲間のハナムグリやハムシのいずれかだと思いますが。

https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%82%B7

スミチオン乳剤を散布すれば退治できると思いますが、
カナブン系統だと幼虫が土の中で成長しますので、
幼虫退治にはオルトラン粒剤をまいておけばよいと思います。

もし近くで養蜂(ミツバチを飼育)しているのであれば、
オルトラン粒剤は避けた方が無難です。

Q超能力者が出てくるコミック

超能力や魔法など自分にない能力を持つキャラクターにとても魅力を感じます。

そこで、主人公か、それに近いあつかいを受けているキャラクターが超能力者だというコミックを教えてください。

新しいもの、古いもの。
少女マンガ、少年マンガは問いません。

Aベストアンサー

>私の好みとだぶってます!!
あ。やっぱり(^^)v
では、ロックの「ライザ」は読まれましたでしょうか?
あれは 実は当初、書きかけて止まっていたのに対して スターシマックの関あきら氏が パロディで強引に続編を書いてしまったという経緯があります。
確か SG企画の「GROUP」か「GROUPグラフティ」か何かで読めたと思ったのですが…。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~SGkikaku/

他だと、東京三世社の「AYA」(速水翼)はおちこぼれエスパーのお話ですネ。
作画グループ関連では、他に 「銀河を継ぐ者」も超能力ものっていうのかな。これは 下記の志水圭の描く「時空間神話」につながる一連のお話です。

平井和正の幻魔大戦は、私も読みましたが 平井和正の精神世界の移り変わりというかそういうものが色濃く反映されていたと思います。むしろ 平井和正の「アダルトウルフガイ」シリーズあたりから読んでいって このシリーズの後半部に当たる「ウルフエンジェル」を読んだあとに幻魔大戦を読むと より 世界に入りやすいかも。

バビル二世の続編の正式タイトルは、「その名は101」だったと思います。これも面白かったですね。その昔は秋田書店から出ていましたが。

>私の好みとだぶってます!!
あ。やっぱり(^^)v
では、ロックの「ライザ」は読まれましたでしょうか?
あれは 実は当初、書きかけて止まっていたのに対して スターシマックの関あきら氏が パロディで強引に続編を書いてしまったという経緯があります。
確か SG企画の「GROUP」か「GROUPグラフティ」か何かで読めたと思ったのですが…。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~SGkikaku/

他だと、東京三世社の「AYA」(速水翼)はおちこぼれエスパーのお話ですネ。
作画グループ関連では、他に 「銀河を継ぐ者」も超...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報