アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlookで複数の宛名に同じ内容のメールを相手には他に誰に送信したのか分らないように送りたくてbccを使いました。しかし、送信した後で誰に送ったのか確認したくて送信済みのメールを見ても送信先が全く表示されていませんでした。プロパティで見れば、送信先のメールアドレスは見ることが出来ますが、アドレスに登録して名前で表示されているのではなくあくまでアドレスそのままなので数が多い場合、確認しずらいです。この様な場合、送信前に印刷しておくしかないのでしょうか?また相手に他に誰に送信したか分らないように複数人に一括送信する方法でもっと上手い方法ってありますか?皆さんこの様な方法で送っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

>この様な場合、送信前に印刷しておくしかないのでしょうか?



そうなります。

>相手に他に誰に送信したか分らないように複数人に一括送信する方法でもっと上手い方法ってありますか?

同報メールです。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/pa …

この回答への補足

ありがとうございます。やっぱり送信前に印刷しておくしかないのですね。せっかく同報メールを教えて頂いたのですが、出来れば他にソフトをダウンロードせずにoutlookの機能で何か上手い方法はないでしょうか?

補足日時:2007/09/12 15:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!