友人から質問して欲しいと頼まれたのですが、履歴書用にきれいに撮ってもらえる写真屋さんを探しています。
おすすめの写真屋さんがありましたら教えてください。
また、なるべくリーズナブルなところをお願いします。

場所は、出来れば横須賀・横浜辺りか、東京の都心方面でお願いいたします。

A 回答 (2件)

補足です。

撮影の時に膝の上に白いタオル等をおきましょう。
少し顔に反射して顔が明るく見えます。

また前髪、サイドの髪は顔にかからないようにすっきりとさせてください。
    • 0

100%の自信を持ってお答えします。

新宿伊勢丹に入っている写真店が、ダントツピカ一です。
ここは就職活動写真のメッカです。
撮影した写真に多少の修正を加え、それなりに仕上げてくれます。
値段はちょい高めですが、就職は一生ごとなので、
ケチらないほうがいいです。
内定ゲットした後で元をとれれば安い安い。
    • 0