ライブレポ!コーネリアス独自の世界観をお届け!

はじめまして。

コンピュータが苦手で勉強しようと思い、ブログを始めることにしました。ブログを始めるついでに、画像を張ってみたり、アフィリエートに挑戦してみようとおもっています。

多くの方が張っているバナーやサイトではなく、変わったのを張ってみようと思って探していたら、すごい報酬が高いのを見つけたんです。
今まで、見たことも効いたこともないサイトなんですが、報酬が2万円くらいなんです。(HaffiliatiONっていうサイトです。)

なんとなくおいしすぎる話のような気もして、その会社に登録することができません。

アフィリエートのプロ、先輩の方々からアドバイスがいただけたらと思います。

あまり知られていない会社に登録するのはもんだいないでしょうか?

その会社のサイトはhttp://www.haffiliation.jp です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私もアフィリエイトをやっています。


報酬が多いときには100万円以上という月もありますが
経験から言うと信頼できる商品・会社のほうが絶対いいし
売れやすいですよ。

報酬額が高いのは確かに魅力があるかもしれませんが
あなたがユーザーの気持ちになって考えれば
やはり信頼できる商品を買いたいはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
100万円以上。さすがです。
できるだけ、いろいろなことを調べてがんばってみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/17 16:53

こんなの売ってくれる人がいたら会社としては大喜びで報酬も良くなるでしょう。


ただ注意してほしいのは買う方はアフィリエイトを紹介してるだけだと思わず「このサイトから買った」と思ってしまう人もいることです。
自分が信用できない商品をうっかり薦めたら面倒なことになりますよ。
私のアフィリエイトでの稼ぎは月に40万円前後ですが、こんな会社は怖くて関わりたくありません。

もっと簡単な物から少しずつ勉強して工夫するべきです。
↓この本はなかなか勉強になりましたよ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82 …
「独自ドメインを取得して有料のサーバーを使え」というのはとくに参考になりました。
それまで無料のサーバーでやってたのですが収入ゼロでしたので。

当たり前ですがこの本を読んでもバカバカ稼げるわけではありません。
あくまでも自分が考えるためのヒントです。
自分が購入する立場になって客の心理で考えて欲しくなるようなページを作っていくのです。
「この製品を欲しがるのはこんなタイプの人」というのがありますので、その性格を推理して欲しくなるような文章を書いてください。

よく、よそのリンクばかり紹介してあってそこの主の声が全く分からないようなページがありますが、本当に見てもらうつもりで書いてるのかと疑問に思います。
どんな製品を薦めるにしても買いたくなるようなセールストークを文字数をケチらずにたっぷり書くことを薦めます。
それに字は大きめで絵も入れた方が読みやすいですよ。
写真なんかより独自の絵があったらそれだけでも見たくなるはずです。
↓私はこのソフトを使って描いてます。
http://www.portalgraphics.net/ja/products/oc4/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に40万円。すごいですね!!!
さすがです!!!!
見習って、できる限りのことをしようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 15:31

アフィリエイトというのは、


誰かが商品を購入したり、会員登録した場合に報酬がもらえるというものです。

そのサイトを見たところ、商品自体の値段が高額ですよね。
だから報酬も高額なのです。

もちろん、誰も買う人がいなければ、報酬は0です。

挑戦するかしないかは自由ですが、陰茎の医療伸長器具や抜け毛治療法って、たくさん売れると思います?^^:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよねぇぇぇ・・・報酬だけを考えるとすごいんです・・・。

売れるかどうかが問題ですよねぇぇぇ・・。

本当に悩んでしまいます・・・。

お礼日時:2007/09/13 15:32

えっと。

。会社概要を見てみたら、通常なら記載されている会社名、本社所在地、資本金、従業員数がまったく書かれていませんでした。

以上のことから、考えても商慣習上、問題があるサイトです。
トラブルが起こったら、どこの誰が責任を持つのか分からないということです。

また、医療器具や健康製品を中心としたアフィリエイトASPのようですが、日本国では、法律(薬事法など)で厳しい規制が掛かっています。

よって、海外では許可されている医療器具や健康製品でも、日本国では許可されていない商品の場合があります。

そのような商品をご質問者様のサイト経由でユーザが購入された場合は、海外からその商品が発送されてきますが、日本国の税関は、日本国の法律に反する商品なので、没収する行政処分を行います。

もちろん、ユーザは既に代金を支払っているので、商品の購入をご質問者様のサイト経由で行っているので、その苦情をご質問者様にしてくるということになりますが、その責任は取れますか??

だから、以上の理由からこのアフィリエイトASPは止めといた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございます。

結構、ややこしいことがあるんですね・・・。

悩んでしまいます・・・。

何がともあれ、ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2007/09/13 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング