プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
突然ですが、質問させてください。

私(26歳、男)には付き合って二ヶ月になる彼女がいます。(彼女は私の一つ上)
彼女とは遠距離恋愛中で、今週末帰ったときに旅行に行くことになりました。
切り出したのは私です。

もちろん双方の親には同意は取れております。

お泊りってことは、やっぱり夜はHになりますよね。
もちろん旅行も楽しみの一つなんですが、どうしてもHのことを考えずに
いられません。

彼女とも何回か電話等で、そういった感じの話はしましたが、直にそういった話はしていません。

前のデートではキスまでしたのですが、そのときは私から切り出しました。
今度の旅行でもやはりそういうときには私から切り出そうとは思っていますが、なんて言って切り出せばいいのか、考えています。
そこで、皆さんのお知恵をお借りしたいと思いました。

男性・女性問わず、自分ならこう切り出すとか、こう切り出されたらうれしい(?)など教えてください。

ちなみに私はH経験していますが、彼女はわかりません・・・。
そういったこともあり悩んでいます。
よろしかったら、そういった点も踏まえお答えください。

以上、長々と読んでいただきありがとうございました。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

女性です。



旅行に行くということは彼女もHまで同意したようなものです。

言葉にして切りだすより、その場の雰囲気が大切だと思います。
キスまでしているのなら、旅行のときにはもちろんキスしますよね。
そのままの雰囲気で、髪をなでたり、背中に手を回したり、足を触ったりしていると自然にHの流れになると思います。
彼女は軽く抵抗したりするかもしれませんが、激しく抵抗しない限りは恥じらいなので、そのまま続ければ大丈夫だと思います。

私なら「Hしたい」とか言葉に出して言われるより、そこに行くまでのスキンシップ、雰囲気が大切で、その流れでHまですすめたらうれしいです。
私にとって大切なのはHではなく、その前に抱き締められたり、髪をなでてもらったり、キスしたり…
すごく幸せな時間です。
その延長上にHがあるから、Hも幸せです。
    • good
    • 2

初々しい質問、いいですね☆


旅行はとても楽しみでしょうぉ♪

切り出し方ですが、特に言葉は必要ないと思います。
お酒を飲めるのであれば、酔い過ぎない程度に飲んで、
お互いリラックスするといいかもしれませんね。

あとは、お泊まりのお部屋でのんびりしているうちに、
キスをしてそのまま・・・・か、
寝る段階で少しずつ近づいてキスして・・かですね。

でも、先を急ぐことなく、キスも相手の反応をちゃんとみて、
時には相手を褒めたり(かわいいとか)、
または気持ちを伝えたり(好き♪とか)で、
相手が受け入れてる感じをちゃんと受け止めて、
先へ先へと進めてください☆

まずは、近づいて抱きしめたりキスしてから・・じゃないでしょうかね?
楽しい旅行になることを祈ってます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは楽しい旅行になるように心がけたいと思います。

あまり焦らず、相手の反応を確かめてから。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 10:15

女性は必ずしもお泊りでHをすると考えているわけではありません。


でも彼女もおそらくHは覚悟の上で一緒に旅行にOKしたんでしょうね。
寝る前の流れでHを誘ったらどうでしょう。

もし自分なら、Hしようとかは言わずにキスから始まっての順番で行きますね。
直球でHしよう。
とか言われると彼女も恥ずかしがってしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり流れが大切なんですね!

流れにのりがんばろうと思います。

向こうも、それをHを期待しているわけではないと思うので、
雰囲気がよければという流れで行きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A