ヴィトン、グッチの鞄が欲しいのですか、
新品で安い価格のお店があったら教えてください!
できれば、都内に

A 回答 (2件)

グッチは知りませんが、ヴィトンは直営店のみにしか、降ろしません。

従いまして、並行輸入の店で売っているものは、ほとんどが海外の直営店で購入し換金レートの差で儲けを出しています。したがって余り安いのは有りません。

逆に安いのは、偽者を疑うべきでしょう。

確実に本物が欲しければ、ヴィトン直営店へ行って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごく勉強になりました。

TOCOPACIFIC(トコパシフィック)という並行輸入のお店ですが(リサイクルもあったかも)

芸能人御用達でかなり信用がおけるお店だと思います。
梅宮アンナさん・神田うのさん・浜崎あゆみさんなどなど常連のようで、
お店に行くと壁にたくさん写真が貼ってありますよ。
「表参道駅」A3出口を出て右隣のビルの3Fです。楽天市場でオンラインショップも開いてるようですよ。
レアな物がたくさんあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!今度行ってみます。