ヴィトン、グッチの鞄が欲しいのですか、
新品で安い価格のお店があったら教えてください!
できれば、都内に

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

グッチは知りませんが、ヴィトンは直営店のみにしか、降ろしません。


従いまして、並行輸入の店で売っているものは、ほとんどが海外の直営店で購入し換金レートの差で儲けを出しています。したがって余り安いのは有りません。

逆に安いのは、偽者を疑うべきでしょう。

確実に本物が欲しければ、ヴィトン直営店へ行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごく勉強になりました。

お礼日時:2001/01/28 21:10

TOCOPACIFIC(トコパシフィック)という並行輸入のお店ですが(リサイクルもあったかも)


芸能人御用達でかなり信用がおけるお店だと思います。
梅宮アンナさん・神田うのさん・浜崎あゆみさんなどなど常連のようで、
お店に行くと壁にたくさん写真が貼ってありますよ。
「表参道駅」A3出口を出て右隣のビルの3Fです。楽天市場でオンラインショップも開いてるようですよ。
レアな物がたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!今度行ってみます。

お礼日時:2001/01/28 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴィトンの財布が欲し~い!

エピの長財布を希望してます。ファスナー付きの小銭も入るタイプのやつです。ネットで買うのって危険ですか? 他にお勧めの財布はありますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

ネットで買おうと思っているのなら、ヴィトンに直接電話して購入するのが一番安心できますよ^^。

ダイレクトオーダーサービスで在庫など調べてもらえますし、ちゃんと包装してショップで買ったときと全く同じ状態で送られてきます。

絶対に本物が欲しいならこの方法がお勧めです。

私は初めて利用しましたが、親切にいろいろ教えてくださったりと安心してお買物できました。

ホームページの下の方を参考にされてください☆。

参考URL:http://www.vuitton.com/

Qヴィトンの鞄で迷ってます

9月はじめから父がパリへ行くのでおみやげにヴィトンの鞄を買ってきてもらうことになりました。

候補に挙がっているのが下の4つなのですが皆さんは個人的にどれがおすすめですか?
使っている方のお声が聞きたいです☆モノグラムにする予定です。

・パピヨンGM
・トゥルービル
・アルマ
・ポパンクール・オ

私は19歳の大学生なのですがヴィトンの鞄は一つも持っていません。
服装はカジュアルな格好が多いです。身長は155くらいです。
遊びに行く時に持ちたいなぁと思っていて、携帯お財布の他にも結構荷物が多くなってしまう方です;
ご意見お待ちしております☆

Aベストアンサー

好みなんで、なんとも言えないですが・・・。

荷物が多いなら、
パピヨンGMはちょっと小ぶりじゃないですか?

アルマのデザインは私も好きなんですが、
底全体がヌメ皮ですよね?
シミが出来るとすごく目立ちます。
トイレで手を洗った水がちょっと飛んだだけでも
しっかりシミになるので
私はこれがイヤで購入に至りませんでした。

私なら候補にあげられているあとの2点から
選ぶと思います。

Qヴィトンの旅行鞄が欲しいのですが

こんにちは。質問させて下さい。

ヴィトンの旅行鞄に憧れています。
理由は変な話で恐縮なのですが、昔読んだ推理小説や漫画、観た映画等でヴィトンの鞄が浮き袋代わりになった、という所です。
『いつか船旅に行く時に、2-3日位の荷物の入る旅行鞄をヴィトンで1つ購入したいな―』などと夢見がちに思っていたのですが、ヴィトンの昨今の流行や値上げの話(材料が足りない)等を見てふと考えてしまいました。
本当に大丈夫なのかしら?と。

そこで、こんな事ご存知の方がいらっしゃるか判らないのですが、もしお詳しい方がいらしたら教えて下さい。


(1)昔の物だけで無く今現在作られている物も水に浮くのでしょうか?(昔と今の丈夫度の違いはあるのか)
(2)幾つか製造国があるらしいのですが、やっぱり丈夫さ(浮き加減?)は違いますか?
(3)もしこんな人間がヴィトンの旅行鞄を買うとしてお勧めはありますか?


お店に電話して聞こうかと思うのですが、ヴィトン隆盛のこのご時世にそんな馬鹿なこだわりの質問に答えて頂けるのか不安で電話出来ません。
どうか宜しくお願いします。

(尚、「浮き袋買っておけ」「可愛いからこれがお勧め」等のご意見は出来ればご遠慮願います。あくまでも『浮き袋になる旅行鞄・ヴィトン』というロマンを購入するつもりですので)

こんにちは。質問させて下さい。

ヴィトンの旅行鞄に憧れています。
理由は変な話で恐縮なのですが、昔読んだ推理小説や漫画、観た映画等でヴィトンの鞄が浮き袋代わりになった、という所です。
『いつか船旅に行く時に、2-3日位の荷物の入る旅行鞄をヴィトンで1つ購入したいな―』などと夢見がちに思っていたのですが、ヴィトンの昨今の流行や値上げの話(材料が足りない)等を見てふと考えてしまいました。
本当に大丈夫なのかしら?と。

そこで、こんな事ご存知の方がいらっしゃるか判らないのですが、...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。回答になるか分かりませんが、
callaさんが見た(読んだ?)ヴィトンは袋型の物でしたか?箱型のものでしたか?

昔、船旅のころのヴィトンは木箱みたいな箱型だったようです。
お金持ちの方々が荷物を詰めて旅するのに、当時平らな形で積み重ねられて、丈夫というところが画期的だったようです。

その当時のステイタスシンボルとして象徴的に描かれているのかもしれませんし、
もし、その頃の物だとすると、木箱型のものかもしれませんね。
今(下の方が書かれているように)旅行の定番品はキーポルのようなボストンバッグですが、こちらは車での旅行が一般的になってそれにあわせて作られたもののようですので、
浮くことを計算してはいないと思われます。
昔の袋物だとスティーマーバッグでしょうか??
(浮くのかな??)

昔も今も丈夫さに違いはないんじゃないかと思いますが、船旅当時のようなものがお望みでしたらかなり高いと思います。

値上げは材料の不足ではなく企業戦略と思われます。

ちょうど150周年を昨年迎えていますし、ホームページにもヴィトンと旅のページがあって、ファンとしては楽しめますよ~。
あと、ヴィトンは旅のイメージを大事にしていると思いますので、ホームページからメールでお尋ねになってはと思います。

(どなたか私がもし嘘言ってたら訂正してください!)

参考URL:http://www.vuitton.com/

こんばんは。回答になるか分かりませんが、
callaさんが見た(読んだ?)ヴィトンは袋型の物でしたか?箱型のものでしたか?

昔、船旅のころのヴィトンは木箱みたいな箱型だったようです。
お金持ちの方々が荷物を詰めて旅するのに、当時平らな形で積み重ねられて、丈夫というところが画期的だったようです。

その当時のステイタスシンボルとして象徴的に描かれているのかもしれませんし、
もし、その頃の物だとすると、木箱型のものかもしれませんね。
今(下の方が書かれているように)旅行の定番品は...続きを読む

Qグッチ、ヴィトンの長財布について。

グッチ、ヴィトンの長財布の購入を考えているの
ですが、男性用だと小銭の収納スペースが小さい
のが不満でコレといった物が見つかりません。

カード、小銭共に収納力があり、スーツに合う20
代前半の男性にオススメ長財布を紹介して下さい。

女性用でもコレだったら男性が持ってもおかしく
ないっていう物もあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

長財布にはもともと小銭は入れない物です。
スーツに入れるとラインも崩れますし。
そのため、元々ないかあっても小さいものばかりだと思います。

Qヴィトンの鞄を防水にしたいのですが

ヴィトンの鞄を新しく買い、ヌメ革の部分が雨染みになってしまうのが怖いので、防水スプレーで予防したいのですが
防水スプレーは、どのようなものを使うのがいいのでしょうか?

普通の防水スプレーで大丈夫ですか?
それとも何か皮用とか、そういうものがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

はい。
レザー用の防水スプレーがあります。
用途の欄にその旨記載があるので、確認してから買ってください。
一応、シミにならないか目立たない場所でためしてから全体に(一箇所にかたまらないよう)スプレーするといいです。一般的に、値段の安いスプレーは布専用のものになっていて皮は使えないことが多いです。大型スーパーやホームセンターで簡単にみつかりますが、シューケア用品のコーナーにいけば必ず売っています。

ただ、そのまえに、ヌメ皮用のお手入れクリームで油分をおぎなってからスプレーするとより効果的です。その場合も、スプレーするときと同じように目立たない場所で試してから、柔らかい布で塗布してください。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報