一見、女性?男性?と迷ってしまうような
色白で細身の男性有名人はいないですか?
及川光博さんをもう少し女性らしくしたような。
藤原竜也さんの若い頃のような。宝塚に出てきそうな。
最近の人で、思い浮かばないんですよね。
早乙女太一さんは、女形が職業なので除くとして、、。
イメージでは、女装したら女性モデルになれそうな男性です。
外国の方でも日本人でも良いので教えて下さい!
よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

以前TVで見たのですが、「あきげん」というお笑いのグループの石井元気さんはどうでしょうか?

一見男?女?という感じでした。
男なのに、女装するとちょっとヤバイぐらいに綺麗でしたよ。

参考URL:http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/AKIGEN/aki …
    • 0
この回答へのお礼

石井元気さんを初めて知りましたが、写真を見て「あ、キレイ!」と思わず言ってしまいました。
お笑いの方でこのような方がいたとは。ありがとうございます!

ガクトさんはどうでしょうか。

でもけして「女性らしい」てことはないですかね。男らしいけどきれい、て感じですもんね。
でも「風林火山」を見ているとあまりの美しさに見とれてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ガクトさんは男性らしい美しさですかね。
風林火山は今度見てみようと思います。
ご回答、ありがとうございました!

ウエンツ君ですね。

綺麗と言うより可愛いですが。
    • 0
この回答へのお礼

ウエンツ君の赤ちゃんの頃の写真を見たことがありますが
もの凄くかわいかったです。

ラルク・アン・シエルのHydeくんは、メジャーデヴュー前のファーストアルバム『DUNE』の頃、写真だけみて最初女の子だと思ってました(歌を聴けば声が低いのですぐわかりますが)。

女の子っぽい男の子って、割と女だと思ってみるとまあ普通かなって感じが多いんですが、当時のHydeくんは完璧「美少女」でした。
    • 0
この回答へのお礼

hideさんの美少女時代を見てみたいです。

hydeさんじゃないでしょうか。

昔は特に長髪だと女性みたいでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

昔のhydeさんの写真が見つからなくて残念でした。
それはそれは女の子っぽかったんでしょうね。

Gacktさんとか若いころの京本政樹さんもキレイですよね。

• 0
この回答へのお礼

はい、キレイです。
でも、どちらも私にとっては男性らしい方ですねぇ。
ご回答ありがとうございました!

篠井英介さんを若くすると、

エッチスケッチ僕ミッチ~☆になって、
もっと若くすると、秘密の花園やナナ(シン役)に出てた、高校生の俳優さんになると思います。

切れ長の良い男と言うか、良い女と言いましょうか・・・汗
    • 0
この回答へのお礼

篠井英介さん、ミッチーに雰囲気が似てますね。
兄弟かと思ってしまいました。若い頃の想像をするとキレイそうです。
ご回答ありがとうございました。

映画「ベニスに死す」のビョルン・アンドルセン(美少年役の子)や、

若い頃の美輪明宏ですかね。
最近の俳優さんでは思いつきませんね~。
    • 0
この回答へのお礼

「ベニスに死す」は前に見たことがあります。
ビョルン・アンドルセンさん、うっとりするほどキレイですね。
美輪さんの青年時代も文句なしに美しいです。
ありがとうございます!