一見、女性?男性?と迷ってしまうような
色白で細身の男性有名人はいないですか?
及川光博さんをもう少し女性らしくしたような。
藤原竜也さんの若い頃のような。宝塚に出てきそうな。
最近の人で、思い浮かばないんですよね。
早乙女太一さんは、女形が職業なので除くとして、、。
イメージでは、女装したら女性モデルになれそうな男性です。
外国の方でも日本人でも良いので教えて下さい!
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

以前TVで見たのですが、「あきげん」というお笑いのグループの石井元気さんはどうでしょうか?


一見男?女?という感じでした。
男なのに、女装するとちょっとヤバイぐらいに綺麗でしたよ。

参考URL:http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/AKIGEN/aki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石井元気さんを初めて知りましたが、写真を見て「あ、キレイ!」と思わず言ってしまいました。
お笑いの方でこのような方がいたとは。ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/11 13:03

ガクトさんはどうでしょうか。

でもけして「女性らしい」てことはないですかね。男らしいけどきれい、て感じですもんね。
でも「風林火山」を見ているとあまりの美しさに見とれてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ガクトさんは男性らしい美しさですかね。
風林火山は今度見てみようと思います。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/16 22:45

ウエンツ君ですね。

綺麗と言うより可愛いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエンツ君の赤ちゃんの頃の写真を見たことがありますが
もの凄くかわいかったです。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/16 22:43

ラルク・アン・シエルのHydeくんは、メジャーデヴュー前のファーストアルバム『DUNE』の頃、写真だけみて最初女の子だと思ってました(歌を聴けば声が低いのですぐわかりますが)。


女の子っぽい男の子って、割と女だと思ってみるとまあ普通かなって感じが多いんですが、当時のHydeくんは完璧「美少女」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hideさんの美少女時代を見てみたいです。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/16 22:40

hydeさんじゃないでしょうか。


昔は特に長髪だと女性みたいでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のhydeさんの写真が見つからなくて残念でした。
それはそれは女の子っぽかったんでしょうね。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/16 22:38

Gacktさんとか若いころの京本政樹さんもキレイですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、キレイです。
でも、どちらも私にとっては男性らしい方ですねぇ。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/16 22:20

篠井英介さんを若くすると、


エッチスケッチ僕ミッチ~☆になって、
もっと若くすると、秘密の花園やナナ(シン役)に出てた、高校生の俳優さんになると思います。

切れ長の良い男と言うか、良い女と言いましょうか・・・汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

篠井英介さん、ミッチーに雰囲気が似てますね。
兄弟かと思ってしまいました。若い頃の想像をするとキレイそうです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/16 22:13

映画「ベニスに死す」のビョルン・アンドルセン(美少年役の子)や、


若い頃の美輪明宏ですかね。
最近の俳優さんでは思いつきませんね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ベニスに死す」は前に見たことがあります。
ビョルン・アンドルセンさん、うっとりするほどキレイですね。
美輪さんの青年時代も文句なしに美しいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/11 13:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美人でお上品で華奢。 顔は香椎由宇と大政絢系統。 暗めの髪色で色白。 猫目で、ツンとしてる。 雰囲

美人でお上品で華奢。
顔は香椎由宇と大政絢系統。
暗めの髪色で色白。
猫目で、ツンとしてる。

雰囲気は壇蜜と紫吹淳っぽい。
オーラや色気とか佇まいが。顔もそれなりに雰囲気は似てるかな?

23才。
キリッとした顔立ちなので真顔はちょっと怖い。
愛嬌はあるが人見知り。

私の友達なんですがどんなイメージを持ちますか?
パッと目を引く美人なのですがなかなかモテません。
美人だねとチヤホヤはされるけど連絡交換などはされず
今時なきゃぴきゃぴした子達のほうが進展があります。
おとなしいですが話題も豊富でテンションが上がると自分から話します。

美人でその場を一緒にいるのはいいけどデートはしたくないタイプですか??

Aベストアンサー

人見知り感が出すぎてるんじゃないですかね。
逆に美人すぎたら話かけづらいとも聞きますし
それだったら顔は普通でも
ノリが良く話が弾む人の方が
デートしてても楽しいと思います。

Q貴方の女性らしい所、貴女の男性らしい所。

良い意味でそう思う所を教えてください。

※お礼は遅れ気味になりますm(_ _)m

Aベストアンサー

20代後半 女です。

たくましいとよく言われます。
震災の時の渡しのパパッとした行動から言われましたね。
当日に職場に炊き出しに行ったりとか、食料の確保に避難場所の確保など…
無人島でも安心できるってσ(^_^;)
子供二人プラス大きい子供一人面倒みてたら自然とそうなりますよねw

Q各国の美人の基準、特徴を教えてください。

各国の美人の基準、特徴を教えてください。

今回はあくまで外見のみの、「美人」の基準でご回答ねがいます。”鼻が低い”や、”背が低い”、”太っている”など、多くの現代日本人の価値観とは異なる情報を特に知りたいです。

ちなみに私は、タイとフィリピンに行ったことがあるのですが、フィリピンでは顔つきを褒められました。私は色白なのですが、フィリピンでは色白が人気なのでしょうか?それとも単に日本人(裕福なイメージ)だったからかな?^;

外国にお住まいの方、滞在経験をお持ちの方など、ちょっとしたことでもかまいませんのでご回答よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

私はフィンランド在住なんですが,こちらで選ばれるミス何々ってなぜ一般的な北欧風じゃないのかなあと常々思っていました。肌が浅黒い,どこかラテンアメリカ的な女性が選ばれることが多いんです。北欧美人はたくさんいるのに。色黒なのはこちらでは良いイメージのようで,おもちゃの人形の肌もやや濃い傾向があります。

まあ日本でも日本的な風貌より外国風の方が受けるようですよね。

あと,華奢な体格はあまり好まれないようです。またアメリカほどではありませんが,歯並びがよく丈夫そうな歯も重要なようです。

Q色白派 色黒派?  細身? 細マッチョ? マッチョ派?

色白派 色黒派? 
細身? 細マッチョ? マッチョ派?

Aベストアンサー

色白のマッチョ派です

Q「美人」関係の語彙

「美人」が付く日本語にはいろいろあると思います。
「秋田美人」「色白(美白?)美人」「見返り美人」など。
日本語を勉強している中国人から、こんな質問を受けました。
「遠くから見ると美人だけど、近くへ行って見たら大した事ない女の人のことを日本語で何と言いますか?」
彼女が言うには、中国には「遠見美人」(←ちょっと うろ覚え)という言い方があり、日本にもそれにピッタリな表現がある、とのことなんですが・・・。
私自身、気になって仕方がありません。
ご存知の方、どうかお助けください。

Aベストアンサー

「遠目美人」ですかねえ。

とりあえず、この表記を使っている例を2件ばかり発見
しました。

http://www.yomiuri.co.jp/tabi/virtual/200104/200104_03_01.htm
http://www.chugoku-np.co.jp/setouti/shimanami/990206.html

Qあなたの好きなタイプを教えてください! 細身、色白、黒髪、色黒、肉食、筋肉もりもり、イケメン? こん

あなたの好きなタイプを教えてください!
細身、色白、黒髪、色黒、肉食、筋肉もりもり、イケメン?
こんな人が彼氏だったらいいなー
そんなあなたの理想を教えてください

Aベストアンサー

眼鏡を掛けていて、熊のぬいぐるみみたいな人がタイプです。

Q日本三大美人はあるけど日本三大美男子は

秋田、博多、京都と日本の三大美人と言われる、美人が比較的多いといわれている街があります。また東北、特に北東北には色白で美人が多いと聞きます(美人の定義は人それぞれですが、一般的にです)。ただ、美男子といわれる地域は聞いたことがありません。じっさい北東北、京都、秋田、博多の男子は美男が多いのでしょうか?(美男も人によって定義は違うとは思いますが・・・)。

Aベストアンサー

九州の片田舎の出身ですが、
仕事柄&旅行好きのため
、けっこういろいろな地域を
まわっていますが、また学生時代の
記憶を思い出せば、
男性に関しては
身長の点は別論として

 宮城県
 千葉県
 山口県

 神奈川県→ハーフ&クォーターが多い
 沖縄県→ハーフ&クォーターが多い

あたりで、総合的に顔立ちの綺麗な
印象を受けます。

ただ、後二者のハーフ&クォーターに関しては
美形が多いのもある意味当然ともいえますので、
純日本人という点で、前三者を
日本三大美男子と勝手に位置づけています^^;

特に、宮城県は際立っていますね。

Q【女性に質問】色白な男性をどう思いますか?

女性の方に質問です。
色白な男性をどう思いますか?

Aベストアンサー

あ、これって好みですよ。
 
私は白いくらいのほうが好みですが、友人(女性)は、高校球児くらいに焼けていないとイヤって言います。
優男みたいのが好きか、ワイルド系が好きか、によって違ってくるんじゃないかな?
私は、白いくらいが好きですが、色白はイメージ的に品の良さを感じます。
まぁ、実際に品があるかどうかは、接してみないとわかりませんが、見た目のイメージで言えばって事です。
 
肌が焼けてる方がワイルドで男らしいイメージですが、色白が好きな女性もたくさんいると思いますよ。
 
でもね、肌の色じゃなくて、付き合う相性が一番重要だとは思いますけど・・・。
 

 

Q美人は、やっぱり特…?

美人にも、色々あると思いますが…。

基本的な、美人の原型って、色白で目がパッチリしてて、睫毛が長くアーモンド型…鼻筋が通ってて、ナイスバディーであれば、パーフェクト

男性って、初対面でパッと一目見て、凄い美人の前だと上がってしまい、あまり話せないものですか?

私の知り合いで、物凄い美人いましたけど、電車に一緒に乗った時、必ず乗客の1人は彼女の事、見ていました。

今は太ってしまったけど、芸能人にならないのが不思議な位の美しさでした。

ちなみに芸能人で、言えば、あなたが思う凄い美人て、誰ですか?

Aベストアンサー

名前は分からんが、VIDAL SASSOONのCMに出てる人は美人さんが多いよね。

Q〔女性の方へ〕色白と色黒の男性はどちらが好きですか?

女性に質問です。

あなたは色白と色黒の男性どちらが好きですか?

また理由もあれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

No.1のご回答者様と同じでどっちもどっちなのですが、
私の場合はタイプが変わってきました。

前は色白で細い人が好きだったのですが、
最近は色黒でがっちりした人が好きになりました。

結論としては今は色黒ですかね。
中間色(?)でがっちりがベストです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報