アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長180センチ 体重95キロの大きい体です。
50ccのスクーターで、大きいバイクはなにがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

確かに外車に乗る手もありますが、以外に日本の原付も捨てたモノじゃないですよ。


過去の2ストスクーターなら、そこそこイケると思います。値段もリーズナブルです。特に規制前の原付ならさらにパワフルです。
てか、いっその事100ccなどのスクーターに乗った方がいいのでは?
    • good
    • 2

KYMCO Super9s


http://www.kymco.co.jp/lineup/s9s.html#

ぱっと見、50ccに見えません。
ただし、2ストですし、大きさ故に燃費は期待出来ません。

個人的には、現行車より、旧型のデザインの方が好きでしたが、これは好みなので・・・。
切り替わったのも最近なので、旧型をお望みならば、探せば新車が入手出来るのではないかと思います。
    • good
    • 0

ホンダのジョーカー50なんていかがでしょうか。


現行車種ではありませんが見た目もカッコ良くて大きいです。

参考URL:http://www.honda.co.jp/news/1997/2971210-joker.h …
    • good
    • 0

アプリリアなんかどうですか?


イタリアメーカーです。

参考URL:http://products.apriliajapan.co.jp/index.php?opt …
    • good
    • 0

国産の場合は馬力規制などがあったりするので、海外のスクーターなどを狙っても良いかも知れませんよ。



もちろん、少し高かったりしますが、大きな原付もあります。
パワーもありますし・・・。

乗った事無いので、感想は聞かないでください(笑)

でも100kg位だったら普通の原付でも以外と快適に走れますよ。
速度をそんなに出さないのであれば、ウェイトローラーなどを変更して加速重視にしてあげれば回りと遜色無いと思いますし
対策は色々あります^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!