プロが教えるわが家の防犯対策術!

つけまつげをうまく付けるのが苦手なのですが、
オススメのつけまつげ(市販)をご存知でしたら教えてください。
また、付け方のTipsなどあれば教えてください。

よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

ノリはシュウウエムラのものがかなりおすすめです。

これはなっかなか剥がれません。
値段もさほど高くなかったように思います。

つけまつげは、フルより目尻だけがおすすめです。
全然難易度が違います。
ちなみに私は100均のつけまつげの片目だけのぶんを更に
はさみで半分に切って、両目尻に使用しています(笑)。
めちゃくちゃ安上がりだしつけやすいし可愛いしいいですよ~。

100均以外でしたら、TAKAKOさんプロデュースのつけまつげがおすすめです。
特にNo.3のエロティックスイート!!!これは私のなかで革命的でした(笑)。
でもNo.4のベイビードールはかなりつかえません。派手すぎる。
お気をつけ下さい。
    • 0

私は普段つけまつげをしないのですが以前いろんなメーカーのを買って使ってたことがあります。

ナチュラルな感じにしたいならコージー本舗のスプリングハートアイラッシュ、派手な感じにしたいならエリザベスのカラーチェンジプロアイラッシュNがおすすめです☆
    • 0

こんにちわ。

あまり回答になってないかもしれませんが、べたべた付けたいのであれば自まつげしっかりマスカラしてカーラーしてからやるとボリュームたっぷりですよ☆
付けまつげは100均で十分ですよ・・・使い捨てできないとつけまつげはバサバサなるし100均で大量買いをしてはいかがですか?
    • 0