プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼からこの前、プレゼントにGUCCIのバッグを貰いました。
お店に一人で行って、私の為に一生懸命選んでくれたことが嬉しくて、
次のデートに持っていくね!と言ったのですが、問題がひとつ・・・。
私、普段はラフなスタイルばっかりで、ブランドのバッグも持った事がないので、
どんな服を合わせたら良いのかサッパリわからないんです。

問題の(?)バッグはベージュのGG柄トート(中くらいのサイズ)、
縁のレザーは白で、真ん中に金のプレートが付いています。
皆さんはこのバックを持つとき、どういう服装に合わせますか?
是非、こういう風に合わせますよ~というのを教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とても優しい彼氏さんですね!うらやましいです♪

一応鞄の販売員をしていたので、その経験も踏まえて回答させていただきます。

服装ですが、まずはCanCamなどを参考にしてみてはいかがでしょうか?
立ち読みするだけでも結構勉強になると思いますよ。
それか、お金はかかりますが百貨店などの衣料品店で服をかってみるとか。
買うお店というのはかなり重要な気がします。
回答者さんの年齢にもよりますが、普段は結構ラフだとのことなので
smacky glamやPROPOSION BODY DRESSINGなどはいかがでしょうか?

また、グッチなどは、意外とどんな服装にもマッチすると思います。
お手持ちのラインの綺麗なすっきりとした細身のジーンズ(AGなど)に
シンプルなTシャツなんかも、鞄を主役としたコーディネイトになると思います。

素敵なデートになるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
きれいめジーンズにTシャツ!彼氏が好きそうな組み合わせです。
smacky glamやPROPORTION BODY DRESSINGのHPも見てきました。
可愛いですね!ただ20代後半でもいいのでしょうか・・・?
ともあれ、どんな服がいいのか、おかげで大分イメージできました!
久々のデートなので、楽しんできたいと思います♪

いいなぁ^^ わたしもグッチのバッグ欲しい。

。。
良かったですね♪デート楽しみですねぇ♪

わたしだったら、バッグをポイントにするように
なるべく色や柄がうるさくない服を選びます★
いつもラフなスタイルが多いなら、とりあえずワンピースにしてみては?上下で考えなくてもいいし…

カワイイ系っていうよりはカッコイイ系寄りのほうが良さそうな気が
しますけど・・・その辺は好みでしょうか^^;
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます~^▽^バッグをポイントに!なるほどです。
色や柄がシンプルなワンピース、探してみようかなぁ。
カッコイイ系は憧れなんですが、何せ体型がちっちゃくて丸型なので・・・・・・^^;