プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 といったところに泊まってみたいとの家族の要望がありまして調べ中なんですが、実際泊まった事がありませんので何処が良いのか皆目見当が付きません。私の家は東京は練馬、ここから2~3時間で涼しく良さげなログキャビン、バンガローのある場所を教えて下さいませよろしくお願いします。日にちは8/24~25で一泊と考えております。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


丹沢が良いと思います。
http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/
山北町のホムペですが、一度覗いてみてください。
では。
良いところですよ。
空気も綺麗で、水もすごーく冷たくて、綺麗です。

参考URL:http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/kankou/naka …
    • good
    • 0

群馬県内ならば.標高300-500mのキャンプ場ならばどこでも涼しいです。


ただ.「きれいさ」を求めるのであれば.最近で来たところを選べば良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!