アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京スカパラダイスオーケストラ の君と僕 をitunesで購入できません。 他のサイトからPCにダウンロードして、それをitunesに移せますか?  最終的にはipodに入れたいので、是非やり方を教えてください。

A 回答 (1件)

その曲を発売しているのはソニーミュージックです。


ソニーミュージックは、moraでのみ配信を認めており、
iTMSでは配信を認めていません。
moraは基本的にソニー製品(ウォークマンなど)専用です。

moraでは以下のページで配信しているのですが、
http://mora.jp/package/80307744/ESCB01052/
残念ながら、CDへの書き込みも認められていないので、
iTunesへの移行はダメと思ってください。
CDを買うか借りるかしてコピーするぐらいしかなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。  曲をダウンロードしたことがないのですが、なんとなく itunesに取り入れることは出来ないだろうなと思っていました。  説明していただいてよくわかりました。 ありがとうございます。 CDを借りるようにします。

お礼日時:2007/09/13 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!