アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

binとcueという拡張子があり、それを焼いてPCで起動できるようにしたいのですが、そのまま2つとも焼けばいいのでしょうか?
それとも他の方法があるのでしょうか。

binファイル 723989KB
cueファイル 1KB

です。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

対応したライティングソフトなら、CUEにしたがってBINを焼きます。


CUEはテキストファイルですから、メモ帳などで開いてみればわかりやすいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初心者なもので詳しくはわからないのですが、
「したがって」とはどのようにして焼けばいいのでしょうか?

お礼日時:2007/09/12 10:31

bin+cueのイメージ書き込みに対応したライティングソフトで、


cueファイルを指定して焼けばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ということはbinは焼かなくてもいいということでしょうか?
cueが1KBしかないので心配です。

お礼日時:2007/09/12 06:07

binはデータ本体、cueは目次です。


そのままでは使ったり、起動したりできません。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ですが諦めることにします。感謝です。

お礼日時:2007/09/11 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています