プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のロンハーで、小島よしおがダチョウ倶楽部に何かしれかしたコメントを、淳がしていましたが、何をしてしまったのでしょうか??
教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は


直接ダチョウ倶楽部に何かをしたわけではありませんが
こちらの事件?のことじゃないですか?↓

http://news.livedoor.com/article/detail/3273962/
    • good
    • 0

日テレでやっていた熱湯コマーシャルをフジテレビで深夜にやる事になった時の事です。


小島さんの番になった時に、熱い設定の熱湯の中で二十何秒もお風呂の中に入っていて自分の芸をやり、周りに「小島!熱湯!」と先輩芸人に言われ最初は「???」顔でしたが、やっと「熱い熱い」と言ってお風呂の外に出ました。
見ていた方は熱くないんだと思ってしまいました。
その前にダチョウ倶楽部のメンバーが「熱い、熱い」といつものようにやっていたのでそれまでの事が台無しになってしまったのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!