アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半~30代前半男性に質問です。

女性のどんな仕草にクラっときますか?
思い付く限り教えて下さい。

A 回答 (2件)

本気だと感じた時全般


1:いわゆる”女”を捨てて物事に取り掛かっている姿。
 そんな時、ただの性の対象からface to faceの関係に昇華できるか
 も?と思う

2:弱いくせに意固地になっている姿。
 守ってやりたくなる。

他にも揚げたらいくつも出てきますが”女の子の武器”にしか見えないことが多々あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました

お礼日時:2007/09/12 14:04

考え事をしている時にメガネのツルを噛んだりしゃぶったり・・・



なんかすごくエロくて大人っぽい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!