アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お目にとめていただきありがとうございます。
ファンクラブYOU&Jについて質問があります。
私は自分名義でYOU&Jに入っています。
来年NEWSのコンサートに遠征してみたいと思い、初めて、地元と横浜のチケットを両方自分名義で申し込みしてみようと思っています。
今年YOU&Jのコンサートで遠征なさった方で自分名義で地元と他の地方両方チケットゲット出来た方いますか?

自分名義だけでは取れるか不安なので家族の名義(母もYOU&Jのファンなので)でもFCに入ろうかなぁって考えているのですが、同一の住所、電話番号だと落選の可能性があると聞きました。
電話番号だけでも携帯に変えて登録したほうが良いのでしょうか?

どなたか経験のある方教えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

こんにちは、22歳の女子大生です。


現在You&Jに自分の名義だけで入会しています。

いま行われている関ジャニ∞の47都道府県ツアーでは
【ドーム会場】名義1つにつき1口まで
【アリーナ会場】複数申し込み可能
となっていました。ちゃんと注意書きされていたので、NEWSでもダメなときは記載されると思います。
同時に横浜アリーナと静岡エコパアリーナ(地元)を申し込みましたけど、両方当たりました。
登録住所が神奈川だったので、実家の静岡は地元民優先させるかもと心配でしたが大丈夫でした^^;
(ちなみのこのとき既にKAT-TUNも申し込んでいて、そちらも当たりました)

同一名義で同じ日時を別用紙で振り込む(1公演だけに保険かける)と無効になるみたいですが
別用紙で違う日時(もしくは同一日で違う時間)は大丈夫だと思います。
(前者だと万が一2つ当たった場合、譲与・転売になるのが明らかなので)

SMAPは複数振込みダメなんですね・・・それは驚きました。
SMAPこそ保険かけたくなるくらい倍率高そうなのに(それの防止だと思いますが)w
You&Jは合同ファンクラブだからオッケーなんでしょうね。
親子でファンだなんてすごくうらやましいです!
ウチは姉も母も興味ないからなぁ・・・残念(ノд`)ぜひ楽しんできてくださいね☆★☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エイトコンはドーム会場は一口って決まっていたんですね~!
同一名義で当たるんですね!
安心しました★
来年チャレンジしてみます!

お礼日時:2007/09/15 17:56

私の嫁が、私と自分の名義でSMAPとか入ってますけど


両方当たるときもありますよ、両方外れたり片方だけ
当たったりもありますが、同一住所で5つ以上とか入ると
まずいかもしれませんが、2つくらいなら問題ないみたいです。

自分名義で地元と他の地方は1公演のみしかエントリーできない
場合が多いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もSMAPのFCにも入会していますがSMAPは一名義一口しか申し込み出来ないんですよね。
YOU&Jは一人で何口も申し込めるようになっているんです。

でも家族でFCに入っていてもあたる場合もあるんですね!
とてもお話参考になりました!
ありがとうございます★

お礼日時:2007/09/12 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!