プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズで一番歌が上手い人と一番下手だと思う人を挙げて下され..

A 回答 (11件中1~10件)

うまいは分かりませんが、下手そうなのは、中居君ですかね。

SMAPはそれほど歌はうまくはないと思いますけどね。
    • 0

下手「そう」なのは中居くんですね、バラエティで自虐ネタにしてるくらいですから。

ただ、時折わざと下手そうに歌っているので、ひどいレベルではないかと。意外にうまいのはキムタクだそうで。SMAPでは他のメンバーに合わせているからだそうです。このことは昔ある生放送のバラエティである歌手が暴露してました。
あとはどうでしょう。歌番組では殆ど口パクですし、最近はコンサートでもケースによっては口パクにすることもあるので、分かりづらいですね。生歌でもソロではなくグループで歌うと判別しづらいですから。
    • 0

光GENGI、SMAP、TOKIO、V6、KinkiKids、嵐、News辺りしかわかりませんが、個人的にはV6の坂本さんが上手だなぁと感じました。

下手な方は・・・控えさせていただきます。
    • 0

上手いと思うのは、嵐の大野智くん

下手そうなのは、SMAPの数人(名前は控えます)
    • 0

ジャニーズの全員を知らないので一番かどうかはわかりませんが。

堂本剛くんは上手だと思います。

後はみんな同じくらいのレベルかな…?
もういまはどこでどうしているのかわかりませんが、SMAPの森君も上手でしたね。
とあるメンバーがアルバムでソロの曲をもらったのに、できあがった歌を聴いてみたら森くんとのデュエットになっていたそうで…つまり、そのメンバーの歌があまりにひどいので、後から森くんの歌を付け加えたそうです(笑)
あ、そのメンバーは中居くんじゃないですよ。
メンバーの中でも歌が上手いと世間では言われている人です。(本人がコンサートでばらしてました。「出来上がった歌を聴いたら、こいつ(森くん)の声がかぶってんだよなあ」って)

でも、SMAPのメンバーはみんな昔より上手になりましたよね。
    • 0

上手い

ニュースの増田君、関ジャニエイトの渋谷すばるさん、嵐の大野君が歌声を聞いて「おおっ」と思いました。

下手
人ではないんですがスマップはグループの歌唱力レベルが低いと思います。

あとニュースの手越君は言われるほど上手い気がしませんでした。
    • 0

口パクしてるグループばっかりだから,比べようがありません。

• 0

下手なのはSMAP全員かな。

メロディや歌詞の雰囲気を読まずに楽譜通り歌っている感じ。
下手な部類に入るけど雰囲気を掴んで歌っているTOKIOとつい比べてしまう。
上手なのはV6の坂本くん、KinKiの剛。
2人とも声の伸びがいいと思う。
剛は見た目と歌声のギャップのせいかもしれないえけど。
    • 0

余りジャニーズの事を知らないので知っている範囲だと、kinkiの剛君は上手いと思います。

後は、…そうですね。
特に凄く上手いとは思いませんが、TOKIOの長瀬君は上手いように聞こえる声をしているなという印象は受けます。

下手なのはSMAP全員

基本的にジャニーズは皆さん音の幅が狭すぎて、他のアーティストの曲を歌うと物凄く音程を低くしていますよね。
声も聞きずらい方が多いですし、…歌の上手い下手でどうこういう事務所じゃなさそうなのでしょうがないとは思いますが…。
    • 0

上手いのは、V6の坂本くんだと思います。

ミュージカルの出演経験も豊富ですし、ターザンの日本語吹き替えの主題歌を担当した際にフィルコリンズから「全国で一番上手い」と褒められたそうです。

下手な人は控えさせていただきますが、
SMAPは歌手というより、タレントの印象が強いです…。
    • 0