『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちは!何年もずっと気になっていることで質問させていただきます。

もう、何年前だか分からないのですが、スマスマを見ていたら、しんみりとしたショートドラマの最後に、なぜか中居君扮するマー坊がチャリに乗って現れる、というやつを見ました。

一組の男女が、ベンチか何かに座っていたような・・・

なぜか大笑いした記憶があるのですが、いつごろ放送されたもので、どのような内容だったか覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください!

ものすごくうろ覚えな説明ですみません・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

スマスマのコントドラマということなので


慎吾くんと桜井幸子さんのショートドラマで最後、オチでマー坊が桜井さんの彼氏役(?)で出てきて、慎吾くんが壁に激突してるシーンをみたような記憶があります。
クリスマスの時期な気がします。雪が降ってる感じがしました。

ただ、mimiccoさんのおっしゃるような
>一組の男女が、ベンチか何かに座っていたような・・・

というシーンの記憶がないので間違ってるかもしれませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!たぶんそれです!
慎吾君が壁に激突している記憶あります。

ベンチの話しは・・・きっと、ただの勘違いだと思います。

それで思い出したのが、マー坊が登場したときに「マー坊でーっす」
とかいいながら自転車にまたがっているイメージです。

きっと、momolifeさまのおっしゃるショーとコントだったと思います。

のどのつっかえが取れました!
ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/13 13:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング