9月11日に放送した花ざかりの君たちへで
陸上の予選会で瑞稀たちがおこなったパフォーマンスえながれた
音楽の曲名を教えて下さい
お願いします

A 回答 (3件)

#1さんと同じく、


Girlfriend/Avril Lavigne
です。最近は結構ラジオとかでもかかってますよ。
http://www.bmgjapan.com/avrillavigne/item.php?id …
で試聴ができます。
    • good
    • 0

弁当を食べた後の予選会で流れてた、ボーカル付きの曲?


大塚愛 の PEACH  では?
    • good
    • 0

こんばんは。



アブリルラヴィーンのガールフレンドという曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妹夫婦がサラ金返済不可の場合

1妹夫婦がサラ金で借金をしていて妹名義らしいのですが、妹夫婦が返済できなかった場合、妹と血縁関係にある、我が実家の家族の財産の差し押さえ等になることはあるのでしょうか?

2妹夫婦の借金のために、血縁関係という理由で、妹の実家の我が家族に借金返済催促や督促がくるのでしょうか?

3妹名義の借金を妹夫婦が返済できない場合、妹の血縁である実家の家族に妹の借金の尻拭い、返済義務は生じるのでしょうか?

連帯保証人等には一切なっていません、法的によろしくお願いします。

Aベストアンサー

連帯保証人になってなければ来ることはありません。

貸金業法
第21条 取立て行為の規制
第一項7 債務者等以外の者に対し、債務者等に代わつて債務を弁済することを要求すること。

罰則は2年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金です。

参考URL:http://www.houko.com/00/01/S58/032.HTM#s2

Qドラマ「花ざかりの君たちへ」の設定

7月から始まる堀北真希さん主演のドラマ「花ざかりの君たちへ」についての質問です。

このドラマの設定は「イケメンしか入れない高校」となっているそうなのですが、原作ではそんなことなかったですよね?

原作は全て読んだことがあるのですが、何せもうだいぶ前のことになるのであやふやにしか覚えておらず、手元に本もないため確認することができずお聞きしました。

副題の「~イケメン♂パラダイス~」というのがオリジナルですから、それに合わせて作ったドラマ独自の設定だと思っているのですがどうだったでしょうか?
原作を読んだことのある方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

漫画では普通の男子校でした。
ただ、漫画だとどの人もかっこよく書かれてるように見えますね。

ドラマ化されると変に手が加わって悲しくなりますね。
「女子が男子に成りすます」
という設定以外は普通の漫画なのに、
「イケメンしか入れない」
なんて異常な設定はどうなんでしょうね。
外見の判断なんて個人差があるし。

Q妹がいる兄来てくれ

兄弟が妹しかいない→③へ
それ以外→30点
③妹は偏差値50~60までの高校に行った→④へ
妹はそれ以外の高校に行った→50点
④妹が1人しかいない→⑤へ
妹が複数いる→70点
⑤妹の血液型がO型かB型である→⑥へ
それ以外→80点

⑥妹は可愛くて性格も良いと見た!(゜〇゜)

Aベストアンサー

妹を妹として家族としての愛情がある。→100点

それ以外0点

Q花ざかりの君たちへ のイケメン通信のつづき?

わたしはフジテレビの花ざかりの君たちへのサイトで、
もう1つサイト(隠しサイト?)があると知りました。
それでそこへ通じる入り口のようなものを探してみたのですが、まだ見つけられていません。

見つけられた方がいたらどこにあるのか、ぜひ教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はみ出し!イケメン通信・・・各コンテンツのページをしばらく見ていると、コンテンツの横の余白に"♂"と"♀"のマークが片方出てきたりします。そこをすかさずクリック!
超はみ出し!イケメン通信・・・ヨコクページの下(コンテンツバーのすぐ上)に隠しリンクあり。"すべて選択"してみればわかるかも。

ってな感じです。

Q妹を持ち上げる長男

妹を持ち上げる長男

妹をやけにもちあげる長男。

私の旦那は28歳で妹は24歳です。妹も旦那も今年、結婚したばかりです。

私の旦那は妹が大好きで妙に妹を持ち上げます。

旦那と私のとある会話です。
    ↓
月1回、実家に泊まる私に対して、
「妹はアルバイトもしてるから実家に帰ってきても日帰りで帰るよ」
とか、先日また妹の話になり、うちの近くまで来るらしいので、私は気を使って
妹さん、遊びにくればいいじゃん?と言ったら
「妹はアルバイトもしてるし、ヒマ人じゃないんだ、すぐ帰るよ」と言ってました。

私は結婚を機に社員で働いてましたが、退職し現在はアルバイトを探しています。
現在は無職です。
一方、妹さんは、専門学校卒業後は、職につかず、ずっとアルバイト生活です。
私が偉い訳ではないですが、今まで7年間、私は社員で働き、新生活などで今までの
貯金を少しは使い、旦那の為にも使ったのに、アルバイトの妹を持ち上げ
「お前はヒマ人だ!」みたいな言い方されてムカつきました。
この会話、嫁として私と同じ立場の方がいたらムカつきますよね?

また、少しでも妹さんの事で質問すると、「妹を目の敵にしてるの?」とか
「妹をバカにするな!」←別にバカにした会話はした覚えありません。
「俺の妹は、たくさん資格をもってる!」とか
私はピアノを弾くのですが「妹も弾ける!」とか←実際は弾けません。実家にピアノ
ないし、私の結婚式でピアノ弾いた私に対してスゴイ!とビックリしてたみたいです。
何故、ウソまで言うのか?
何でここまで妹を持ち上げるのか?

妹のいる長男の方、妹ってそんなに可愛いものなんですか?
自分の奥さんよりも、やっぱり妹なんですか?

また、私みたいに義理妹がいる方、嫌になった事ありますか?

ちなみに旦那には1つ下の弟も居るのですが、弟の話をしたりしても、普通にしてます。
ともかく、妹の事になると顔色変えて、ムキになってます。

回答、待ってます☆

妹を持ち上げる長男

妹をやけにもちあげる長男。

私の旦那は28歳で妹は24歳です。妹も旦那も今年、結婚したばかりです。

私の旦那は妹が大好きで妙に妹を持ち上げます。

旦那と私のとある会話です。
    ↓
月1回、実家に泊まる私に対して、
「妹はアルバイトもしてるから実家に帰ってきても日帰りで帰るよ」
とか、先日また妹の話になり、うちの近くまで来るらしいので、私は気を使って
妹さん、遊びにくればいいじゃん?と言ったら
「妹はアルバイトもしてるし、ヒマ人じゃないんだ、すぐ帰るよ」と...続きを読む

Aベストアンサー

私もこの世から消えて欲しいくらいです。
彼は28歳 彼の妹26歳 私24歳 
彼は黒髪でピアノが弾ける人がいいといいます。
妹のことです。
メールのやり取りも、デコメで気持ち悪い。

なにより4年付き合い3年同居で結婚の話も何度もしてきたのに
なぜか結婚の話は進まない私たちなのに、
いきなり来年彼の妹が結婚することになった。
もう日にちも決まっていた。
私たちが結婚が秒読みなのは知っているくせに。
彼がグズグズしているから結婚も先に越されて
こっちがあっちの結婚の日をいちいち考慮して予定立てないといけないって争いをしています。

しかも彼の親は金持ちで妹の旦那の親も外資系勤め。
デコメでおめでとう。先こされちゃったなwって妹にメールしてた。
妹からは
ありがとう。なんでお兄ちゃん結婚しないの?先だつもの的な?と
お金の話をされていた。

私たちの結婚は早くても、妹さんの後じゃないとって言うと、彼はなんでと聞くので
前に割り込むのは悪いでしょ。それに私を呼ぶお金もかかると答えると、
彼は、お前は最初から妹の結婚式に来たくなくて言うんだろと言ってきた。
当たり前だし。なんで他人の結婚式に行くんだよ。
私たちが未だに結婚していないのも笑いもんだし。

今人生で最大にイライラしています。
何を言われようが一生仲良くする気なんてない。

私もこの世から消えて欲しいくらいです。
彼は28歳 彼の妹26歳 私24歳 
彼は黒髪でピアノが弾ける人がいいといいます。
妹のことです。
メールのやり取りも、デコメで気持ち悪い。

なにより4年付き合い3年同居で結婚の話も何度もしてきたのに
なぜか結婚の話は進まない私たちなのに、
いきなり来年彼の妹が結婚することになった。
もう日にちも決まっていた。
私たちが結婚が秒読みなのは知っているくせに。
彼がグズグズしているから結婚も先に越されて
こっちがあっちの結婚の日をいちいち考慮して...続きを読む

Q花ざかりの君たちへでかかる曲

ドラマ 花ざかりの君たちへの中でよくかかる曲の名が知りたいです。っていってもわからないと思いますが、盛り上がるときなどにかかる軽快な音楽です。第一話のマラソンで走っている最中にもかかっていた曲です。

Aベストアンサー

ドラマが始まるとすぐにかかる曲のことでしょうか?
曲名までは分かりませんが、このドラマのためのオリジナルの曲なのは間違いないと思います。
このドラマのサントラが9月に出るそうなので、そこで確認されてはいかがでしょうか。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-23376

Q姉より妹の方が可愛い?

先日妹のお友達が2人、家に遊びに来ました。
妹の部屋は私の部屋の隣で、結構音とか話し声が良く聞こえるんです。
妹が妹の部屋にお友達を入れたとき、私は自分の部屋でごろごろしてました。
お友達は、「隣の部屋(私の部屋)は誰の部屋?」と妹に聞いて、妹は「お姉ちゃんの部屋だよ」と答えました。
すると、「へぇ。基本姉より妹の方が可愛いよね。○○(妹の名前)ちゃんの方が可愛いでしょ?」と。妹は返答に困ってました。

私は部屋から一歩も出なかったし、彼女たちは初めて家に来たので、私の顔は知らないはずなんですが。。。
私の事を見た事もないくせに!と怒りが込み上げて来たんですが、確かに妹の方が可愛いんです。
顔は似てると言われますが、パーツの一つ一つは妹の方がずっと整ってますし。ちょっと羨ましいです^^;

妹の方が姉より可愛いって本当なんでしょうか。
もしそうだとしたら、何故なんでしょう?

Aベストアンサー

80%の確率で妹のほうが可愛いと聞いたことがあります。
姉は、自分が親を支え妹の面倒を見なくてはいけない、
しっかりしなくてはという意識で育つのに比べて
妹はみんなに可愛がられ助けを集めながら生きていこうと
するので、人に好かれる性格、容貌になるようです。
もちろん、そういう意識は無意識の中で持つものですが。

Q花ざかりの君たちへ 視聴率(ドラマ)について

花ざかりの君たちへの視聴率を知りたいのですが、どのサイトを見たらいいでしょうか?
火曜放送なので次の日の水曜日の午前中には視聴率がでていますが、どのサイトを見ればすぐわかりますか。

Aベストアンサー

専門的なサイトではないので、すぐに更新とはいかない場合もありますが、ここはいかがですか?

http://artv.info/ar0707.html

http://dramamonn.livedoor.biz/files/shichou.html

Q(長文)恥ずかしいですが妹に嫉妬

私は3姉妹です
私は長女で、三才下と10才下の妹がいます
2番目の妹は結婚し子供二人で近所に住んでます
末の妹は2~3年程、最近まで彼氏と同棲してましたが別れて戻ってきました
家が近所なのもあり2番目の妹とは、とても仲が良く、泊まりに行ったり、旦那さんが週1帰りで私が保育の仕事してるのもあり子供を預かったり色々お出かけしたりと協力し合ってます、後は妹の家族とディズニー行ったりと年に1度ぐらい出掛けたり…
幼稚園の行事にも妹と行ったり…
末の妹とは地元から少し離れたとこで同棲してて、あまり実家には帰ってこなく、ある意味、3姉妹の中では孤立してました
仲は普通なのですが少し前に私と揉め事があり、それからと言うもの あまり口を聞きません
それで今、戻ってきてからと言うもの 末の妹が2番目の妹の家に泊まったり
妹から「〇〇(姪っ子)が〇〇(末妹)にベッタリでさ~ずっと膝に座って遊んでた」とか聞くと嫉妬してる自分がいました
昨日は旦那さんが末の妹を慰めるつもりで夕飯に誘われたらしく末の妹は泊まりに行き夜中に妹から
「日曜の保育参観〇〇(末妹)来るけど、お姉ちゃんは来る?」とメールがあり
"〇〇(末の妹)行くのか…"と思わず行きたかったけど断ってしまいました
今日は泊まるのか夕飯は実家で食べるのか2番目の妹にメールしたら
「今日も泊まるって今、皆で動物園に来てる」とメールがあり なんか知らなかったし一人置いてかれたような感じになり ショックでした
私が大人げないのも分かってるのですが妹家族を取られたような…嫉妬し淋しい気持ちです
私のが末の妹と距離を置いてるのも分かってるのですが やっぱりゴタゴタがあってから距離を置いてる自分がいます
私は妹家族に依存してるのでしょうか(>_<)
でも、一緒に生活してくので、治さないとダメですよね(-_-)大事な息子が初めて女友達つれてきた母親の気持ちに似てるのかな~
相談というより吐き出したくて投稿しました
読んでくれて
ありがとうございました

私は3姉妹です
私は長女で、三才下と10才下の妹がいます
2番目の妹は結婚し子供二人で近所に住んでます
末の妹は2~3年程、最近まで彼氏と同棲してましたが別れて戻ってきました
家が近所なのもあり2番目の妹とは、とても仲が良く、泊まりに行ったり、旦那さんが週1帰りで私が保育の仕事してるのもあり子供を預かったり色々お出かけしたりと協力し合ってます、後は妹の家族とディズニー行ったりと年に1度ぐらい出掛けたり…
幼稚園の行事にも妹と行ったり…
末の妹とは地元から少し離れたとこで同棲して...続きを読む

Aベストアンサー

私も長女です^^何となく、その感情わかります^^
わが家も、妹を挟んで、弟と同じ状況(わが家は、私、弟(2歳↓)、妹(9歳↓))だったこともありました^^
「飲みに行ってるのとか、なんで教えてくれなかったんだろう…」とちょっとさびしい気持ちになるんですよね^^
ありますよ^^
別に、依存しているわけではないと思いますよ^^
お姉さんは、妹さんご家族といて楽しいんですよね。その時間を自分ではなくて、末の妹さんと共有している、ということがさびしいんだと思います^^
末の妹さんと、はやく仲直りできるといいですね^^
そうしたら、みんなで楽しい時間を過ごせるじゃないですか^^

案外、質問者様と同じことを、末の妹さんも思っているかも知れませんよ^^
仲直りのいいチャンスなのでは^^
元気出して下さいね^^

Q花ざかりの君たちへ チアボーイで使われていた曲

9月11日放送の「花ざかりの君たちへ」のチアボーイで使われていた曲ってわかりますか?
良かったら教えてください!(^^)

Aベストアンサー

下記の曲ですね。
AVRIL LAVIGNE - GIRLFRIEND

http://numusics.jugem.jp/?eid=333
http://listen.jp/store/album_bmg545131g000100101.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報