アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うっかりメーカー不明のUSBフラッシュメモリーを買ってしまいました。
WIN98で使おうにもドライバがありません。
恐らく、メーカーホームページも無いだろうと思っています。
一応、98対応とは書いてました。
何とか使う方法は無いでしょうか?

A 回答 (3件)

わたしのとこにWin98SeのCD-ROMがないので試せませんが


http://ameblo.jp/nx-station/entry-10030185815.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLどうりにやってみたら成功しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 09:53

貴方の身近にwinme又は win2000 又はwinxpのパソコンは有りませんか。


あればそのパソコンに差し込めばデバイスマネージャーからメーカー名が分かります。メーカーが分かればそこからドライバをダウンロードすることが可能と思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題は解決しましたが是非試してみます。

お礼日時:2007/09/13 09:54

どこかにmade in **** とローマ字でメーカーか製品名があるのでは?


(横腹表裏か上部細いところ)
メーカーサポートからドライバをダウンロードしないと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!