プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行(九月下旬、奈良・京都)のコーデを考えました。

1日目
◇七分丈ジーンズ
◇チュニック

2日目
◇七分丈T(緑と黒持ってます)
◇ジーンズ(だぼ目の薄い青と濃い青持ってます)
◇太くてハデ目のベルト

3日目
◇ロングカーデ
◇レース付キャミ
◇ショーパン

パジャマ(?)
◇ピンクのロンT
◇黒に金のライン入のスウェット下

Q.このコーデ、おかしいですか?
Q.服は、何色にすれば良いと思いますか?
細かく教えて下さい。(パジャマ以外)

おねがいします。

中03/おんな

A 回答 (1件)

中学生ということで、コーデについて私は何とも言えませんが...。


一枚も同じ服着ないんですね。
旅行だったら荷物は少なく、できるだけ着回しをしたほうがスマート、
かっこいいと思います。

私だったらショーパンか細身のパンツ、どちらかを毎日履きます。

服の色は、大人っぽくしたければベージュ、
年相応でよければ気に入っているもので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!