プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名字と名前の間にスペースを入れるか入れないか?
半角か全角か?
漢字かひらがなか? など等

A 回答 (3件)

入力した文字によって脳内文字(漢字)が出されるので、


他の方が申し上げてるように色々な文字で入力して楽しんで下さい。
「字」に対してプログラムされてるだけなので
どれが正しいとかどれが正解とかいうのはないかと。
こういうのって占いとは違いあくまでお遊びだと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 07:09

漢字でスペースなしですよ。

    • good
    • 0

脳内メーカーの『日本人俳優の脳内一覧』を見ると


漢字でスペースなしのようですね。

どれが正しいのかわかりませんが、ご参考までに。

ひらがなにしたり、漢字にしたりして
色んな自分を試して笑うのが、いちばん楽しいかも・・・ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A