今のパソコンはVAIOのR63Kをつかってます
最初からWindows2000がはいってるのですが、Windows98も一緒に入れたいです。
ちなみにシステムコマンダーというOSを並存できるソフトはもってます。
そのソフトによると98をインストールしてからシステムコマンダーをインストールしてそのあと2000を入れてくださいとのことでしたが、うまくできません。
(ちなみに2000のディスクはリカバリーCDのみです。)
システムコマンダーを使う方法でも、その他の方法でもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

Windows 2000 にデュアルブートを構成することができる機能があるようですが?

http://www.microsoft.com/japan/techNet/win2000/w …
    • 0

リカバリーCDってPCを購入時に戻すものですか?

だとすると、おそらく出来ないでしょう。
Win98とWin2000は同じパーテーションでは共存できないので。
Win2000を購入することをお薦めします。
    • 0