綾瀬はるかさん主演のドラマ、 ホタルノヒカリ で、綾瀬さんがつけていたハートのデザインのネックレス(多分、ゴールド)は、どこのブランドのものかご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

公式サイトによると、『Casuca』というブランドのようです。



http://www.casuca.jp/html/index.html

左から5つめが、使用されていたような感じでしょうか?

http://www.ntv.co.jp/himono/fashion/hotaru_10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます!感謝致します♪

お礼日時:2007/09/14 10:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネックレスのプレゼント(ゴールドかシルバーどっち?)

高校3年生の彼女にネックレスをプレゼント(クリスマス)しようと思っています。

1.ゴールドとシルバーどっちが、その年頃では好みでしょうか?
  好きな人からのプレゼントなら何でも良いというのは無しで!

2、ティファニーのハート型ネックレスをプレゼントしようかと考えているのですが、ティファニーってシルバーが有名なんでしょうか??


あなたが18歳前後の時、ゴールドとシルバーどちらが好みでしたか?

ちなみに、彼女はゴールドのネックレスをいつも愛用してつけています。

Aベストアンサー

わー!!!
彼女さんにプレゼント、いいですね。

(1)私が高校生のときはシルバーが好きでした。
実は私もティファニーもらいましたっ!!!今は酸化してしまいましたが。。。
ちなみに大学生になったらゴールドが好きになりました。

(2)ティファニーは金銀あるとはいえ、やはりシルバーがメインですね。ティファニーで選ぶと決めていらっしゃるならシルバーだと思いました。


これは好みにもよると思います。
私が数年してゴールドが好きになった理由は、グッチのゴールドの腕時計をつけるようになったから。それにあわせた貴金属を買いたくなったので。
彼女さんがお持ちの「リング」「時計」などあれば、色を確認してみてください。いつもつけているネックレスがゴールドでも、二重につけることはまずないだろうから、ほかの貴金属。それをみてもゴールドをつけているようなら、組み合わせて使いやすいようにゴールドも考えられます。
ただ、私の好みではやっぱり「ティファニーといえばシルバー!」ですよ。

彼女さん喜んでくれたらいいですね。

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Qプラチナかホワイトゴールドのネックレス

ジュエリーにもシルバーやホワイトゴールドやプラチナなど色々ありますが、
やっぱり毎日つけたいならプラチナが1番良いのでしょうか?

もうすぐクリスマスだからと、カレが今日の夜一緒に4℃に行ってプレゼントを見てくれるそうなのですが、
ネックレスが欲しくて、今サイトで探していました。
ハート型でダイヤモンドがついているホワイトゴールドのネックレスを見つけて、欲しいなぁと思ったのですが、
同じような形だけどプラチナのものもあって、
だけど値段が同じくらいのせいかプラチナの方が小さいです。
あまり高いのをねだるのはカレに悪いので、もっと大きいプラチナのネックレスを…とは思わないのですが、
せっかくプレゼントしてもらうものだし、ずっとつけたいから、
それなら小さくてもプラチナの方がよいのでしょうか?
それとも指輪じゃないしネックレスならホワイトゴールドでも長持ちするのでしょうか?
ジュエリーに詳しい方や何か意見がありましたら教えて頂きたいです。^^

Aベストアンサー

参考URLに情報がありました。
ネックレスではあまり問題なさそうですね。

参考URL:http://www.emkikaku.co.jp/SERVICE/wg_ring.htm

Qホタルノヒカリの綾瀬さん

ホタルノヒカリで、家にいる時の綾瀬はるかちゃんってスッピンなんですかね??
気になったので。。。

Aベストアンサー

回答じゃなくてすいません・・・。

私も気になりました!
スッピンかはわかりませんが、限りなく薄化粧ですよね!!
なのにかわいいですし!!

個人的な勝手な考えですが、
TVに映るので全くのスッピンってことは無い気がします。
何度かTV局で女優さんやアナウンサーを見ましたが、
TVで見ると普通に見えても実際はすっごく真っ白なファンデーションだったりしましたので・・・。
ベースメークはしていると思います。
にきび跡を消すとか、赤みを抑えるとか・・・。
薄くファンデーションもしているでしょうね。
でもアイラインやマスカラなどはしていないようですね。

本当に最小限のベースメークな気がします。

Qネックレスのゴールドの素材

細いゴールドのネックレスを持っているのですが
メッキものか本物かわかりません。
細いため刻印は無く、一部メッキがはげたのか緑色に変色しています。
同じようなデザインで少し太いk18のものを持っていますが
この質問のネックレスはそれより軽いです。

少し変色が見られメッキだと思うのですが
もし処分してk18などのゴールド素材であった場合後悔すると
思ったのでご意見を伺いたく質問させていただきました。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

<一部メッキがはげたのか緑色に変色しています。>
先ず間違いなくメッキです。
アクセサリーを売っている店に持っていけば直ぐに分かりますよ。
(質屋という手もあります)

Qドラマ「ホタルノヒカリ」な関係

「ホタルノヒカリ」ですが、綾瀬はるかさんの今までとは違う役どころが面白くて気にいってます。

毎週見ていたつもりですが、蛍と優華(国仲涼子さん)の関係がいまいちよくわかりません。

サイトにも役としては24歳と26歳、実際にも22歳と28歳、見た目も蛍のほうが年下ですが、
何故か2人の会話は蛍のほうが先輩のような感じです。
(実際と見た目はドラマなのであんまり関係ないですが。)

最初のころは互いに敬語で話していた気もしますが、
これは蛍のほうが年下の先輩ということでいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も質問者さんと同じ疑問を持っていました!
第1回のときからなぜ蛍の方が年下なのにタメ口・・・?
(毎回ではなくてもたまにタメ口)

原作だと優華より蛍の方が年上の設定になっています。
当然蛍は優華にタメ口で、優華は蛍に敬語を使っています。
ドラマはキャスティングの関係で年齢を逆にしたんでしょうね。
その辺の関係がおかしくなっていて敬語とタメ口が混ざっているのかな~
と勝手に思っています。

Q働きマンで菅野美穂が着用しているゴールドネックレス

10/10放送日の働きマンで菅野美穂が着用しているゴールドのロングネックレスが何処で販売されているか知りたいです。あのネックレスに一目惚れしてしまいました。知っている方がいらっしゃいましたらご回答願います。

Aベストアンサー

こんにちは!
公式ホームページにファッションチェックがありましたよ!
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/fashion/index.html
このヴァンクリーフ&アーペルかなあと思います。
http://www.vancleef-arpels.com/en/
↑ヴァンクリーフ&アーペルの公式サイトです

Q堂本剛主演 ドラマ「ホームドラマ!」の主題歌

堂本剛くん主演の金曜日のドラマ「ホームドラマ!」の主題歌をどこかで聞いたことがあるのですが、以前、どこで使用されていた歌かご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

三菱自動車(GDIクラブ)に使われていましたね。
http://rns.nttvisual.com/Smf/0lessonpf7.htm

JT(キャスターマイルド)、サントリー、某保険会社などという情報もありました。

あと番組内のBGMとか、
http://www.d3.dion.ne.jp/~hokamura/rock-eur.html

珍しいところでは、めぞん一刻のオープニング(1回だけしか使われなかったようですが)などにも使われたようです。
http://pingshan.parfait.ne.jp/maison/faq.html

参考URL:http://rns.nttvisual.com/Smf/0lessonpf7.htm,http://www.d3.dion.ne.jp/~hokamura/rock-eur.html

Qピンクゴールドのイニシャル・ネックレス

素材がピンクゴールドのイニシャル・ネックレスを発売しているブランドを教えてください。

第一希望は、イニシャル単体だけでも発売していて、イニシャルを付け足していける物なのですが、
そのような物がない場合は、1つのイニシャルがネックレスとして発売されているものでも構いません。
希望の価格帯としては1イニシャルが最低でも1万円以上の物です。

どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

イニシャル単体ではないのですが、4℃やヴァンドーム青山のイニシャルネックレスはいかがでしょうか?
https://www.4shop.jp/products/detail/110946123111
http://vendome.jp/detail467.html

フォリフォリにもあるみたいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nagatajewelry/2n7r043c.html

ちなみに、私はageteのイニシャルネックレスを持っています。
チェーンとセットで売られていますが、チェーンからチャームを外すことが出来ます。
残念ながらピンクゴールドではありませんが・・・。
http://www.agete.com/collection/agete-first/7F1161212100.html

すでにご存知でしたらごめんなさい(>_<)

Q数年前に永作博美さん主演のTVドラマでアルツハイマーになっていく、ドラマの内容教えて

数年前に永作博美さん主演のTVドラマで
アルツハイマーになってどんどん病気が進んでいく
ドラマがあったと思いますが
最終回はその永作博美さんの役の主人公は
どうなったのでしょうか?
また簡単にドラマの内容教えていただけませんか?

Aベストアンサー

Pure Soul ~君が僕を忘れても~だと思います。
最後は、どんどん病気が進んで家事に支障をきたすようになったヒロインが自ら施設に入ります。
そして夫が会いに行くと、もちろんヒロインは夫のことを忘れているのですが、手元にあったスケッチブックに夫の似顔絵が描かれていて、それを見た夫が号泣する・・というシーンを覚えています。
ラストは、ヒロインのいる施設に家族や元の恋人などが訪れ、それを喜ぶ無垢な笑顔・・・という感じだったと思います。
ちなみに夫役は緒方直人さんでした。

参考URL:http://www.vap.co.jp/puresoul/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報