実写化して欲しいマンガってありますか?。
あればマンガ名と希望するキャストを教えてください。

私は岡田あーみん先生の「こいつら100%伝説を実写化してほしいです。

A 回答 (5件)

機動戦記ガンダムW(ヒーロとゼクスとリリーナの大気圏突入での接触などね。

老人Z(あの第六世代コンピュータのベットが実写で見たい。)

機動戦艦ナデシコ(ナデシコの中でゲキ・ガンガー3を見るシーンなんて面白そう。)

超時空要塞マクロス(あの、何万とも思えるミサイルの同時発射を実際のミサイルで再現できればね。)

侍ジャイヤンツ(分身魔球とかね。)

はじめ人間ギャートルズ(石のお金を転がしている処とかね。)

サクラ対戦(ゲーム版の様にシナリオを複数的にヒロイン毎に。)
    • 0

「ケロロ軍曹」

「ポケットモンスター」
    • 0

・宇宙戦艦ヤマト

・コブラ
    • 0

D-LIVE

機動警察パトレイバー
ARMS
鉄腕バーティ
スプリガン