アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だれか、つめピアスを売っているお店を知りませんか?
出来れば,三鷹,吉祥寺,荻窪,阿佐ヶ谷らへんがいいです。。。

A 回答 (3件)

ソニープラザで売っていますよ。

結構、ネイル関係のものがそろっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうですか?
是非×2行ってみようと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/08/15 13:21

お店では無くてネットショッピングなんですけど


けっこう可愛いピアス売ってるんで参考に・・。
いくつか紹介しますね??

http://www.nelpara.com/artaccessorie/artacc.html

http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/peachnail/shoptop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速みてみました!
可愛いのがたくさんですね!
買ってみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/15 13:20

お店じゃないですけど、sunhousekiで


つめピアスうってますよ。
値段は、専用ドリル1本、パッド1個、ピアス12個入りで
300円です。

参考URL:http://www.sunhoseki.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも三宝石のはすでに買いました(^^;
すみませんm(__)m

お礼日時:2002/08/15 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!