プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日イートレード証券に口座を開設したばかりですが、
デイトレードで運用したいと考えています。
そこで質問です。

まず、簡単に利益の出せる銘柄を教えてくれるようなアドバイスをくれる無料のところで人気のあるところを教えてください。

つぎに、空売りスキャルピングが流行っているらしいのですが初心者の私にも簡単に馴染めるデイトレード手法なのでしょうか?
また利幅の設定などに何か制限などは設けているのでしょうか?

以上、宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

>>まず、簡単に利益の出せる銘柄を教えてくれるようなアドバイスをく>>れる無料のところで人気のあるところを教えてください。



これはご自身で比較サイトなどを参考にされて選ばれるのがいいと思います。口コミや利用者の意見は大きな指標ですから。。

大手比較サイト
http://toushikomon.web.fc2.com/

>>つぎに、空売りスキャルピングが流行っているらしいのですが初心者>>の私にも簡単に馴染めるデイトレード手法なのでしょうか?
>>また利幅の設定などに何か制限などは設けているのでしょうか?

これは参考サイトを見てみてください。
逆張りスキャルピング等の説明もありますので参考になると思います。
ただ空売りスキャルピングについては少しトレードに慣れてからの方が良いと思います。(個人的な意見で恐縮ですが…)

スキャブログhttp://blog.livedoor.jp/kouzi777/archives/cat_59 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
参考になりますですm(_ _)m
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!