アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のページを参考にIpkallというサービスで無料の着信番号をゲットしようと試みているのですが、ソフトフォンの設定がうまくできないのでお尋ねさせてください。

★海外の電話番号を取得しよう!
http://nice.kaze.com/real-phone-num.html

こちらのページより、Sipphoneというからsipナンバーを手に入れ、Ipkallで番号を手に入れました。
その後、SJphoneというソフトで接続を試みているのですが、うまく着信鳴らすことができません。

ボイスメールは届くので、ソフトフォンの設定だけができていないと思います。

別のソフト(フリーがいいです)でも構わないので、着信が取れるように設定する方法でアドバイスがあればよろしくお願いします。
ちなみにIpkallのアカウント名がいまいち不明瞭だと思ってます。

A 回答 (1件)

SJPhoneを受信に使っているのでしょうか。

それとも、IPKallの番号を呼び出すのに使っているのでしょうか。

ShipPhoneを利用するのなら、Gizmoのソフトフォン(GizmoProject)を使ってはどうでしょうか。

この回答への補足

ご返信ありがとうございます。
目的としては、海外の受信用の番号を無料で取得したい、といったところです。ですので、受信が目的です。

Gizmo projectのソフトフォンを持っているのですが、いまいちどれを設定していいのかがわかりません。
丸投げで大変申し訳ありませんが、例などを挙げて教えていただけると大変助かります。

どこにどれを入れていいかがいまいちわからないです・・・。

補足日時:2007/09/21 23:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!