アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、電位治療器を使っていますが 某整体院で 電位治療器は血管を酸化させ、血管中のカルシウムとビタミンを壊すので すぐにやめなさい と言われました。本当なのでしょうか?

A 回答 (1件)

何の為に使っているのでしょうか?

これの効能・効果をご存知ですか?
頭痛、肩こり、不眠症及び慢性便秘の緩解だけです. これ以外は何の期待も出来ません.
説明では何にでも効くような説明しますが,これらはうそです.
なぜこんなものに高い金出すのか不思議です.要は高い機器を売るつけるために無料でやらせて,説明で洗脳し,最後に売るつけるだけです.
整体院の先生は経験上良くないからそう仰っているのでしょう.

この回答への補足

以前から肩こりがひどく整体などに通っていますが、効果は一日程しかなく毎日整体に行きたいくらいでした。電位治療器を使ったところ、肩こりがなくなり、便秘にも効きました。体験会場で買うとすごく高いのでネットで中古品を買いました。体の調子はいいので使い続けたいのですが、知人が整体の先生から体に悪いと聞いてきたので、他の方の意見も知りたく、質問させて頂きました。ちなみに その先生は、市販のサロンパスなんかも自然のものではないので体に悪いという意見の方です。

• 1