アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家のシーズーは皮膚病で、最近症状がひどくなって一向に回復に向かっているように思えないので病院を変えて違う先生にも診て頂きたいのです。大阪で皮膚病に詳しい病院をご存知の方教えてください!

A 回答 (2件)

うちの犬も皮膚病&アレルギーで生後4ヶ月頃からずっと色々な病院にお世話になってきましたがあまり改善されず、偶然別の用件でお世話になった病院に皮膚病に詳しい先生がいらっしゃってとてもお世話になりました。

病院名はファーブル動物病院といって、院長先生は整形外科では日本でもトップレベルの方だそうです。皮膚に詳しいのは副院長先生です。たくさんの先生のいる病院ですが規模自体はそんなに大きいわけではなく、先生はじめスタッフの方がとても丁寧で親切ですよ。所在地は大阪府門真市岸和田にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
tomatoma43さんのわんちゃんもよくなったのですか?
トップレベルの方が大阪にいらっしゃるなんてうれしいです。情報ありがとうございました!!

お礼日時:2002/08/31 13:47

前に犬の皮膚病で調べ事をした時にチェックしていた病院です。


ハリ治療をされています。

うちは猫なので関係ないのですが・・・。(^^;;
大阪ではないですが、回答が付かないようなので、一応ご参考まで・・・。

すいません、あやふやな情報で。
わんちゃん、早く良くなるといいですね。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/KOBE_Pet_Clinic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
神戸ですか…。免許を持っていないのでさすがに神戸までは連れて行けないです…。何度も通院する事を考えたら近いほうがいいので。せっかく教えていただいたのにすみません。ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/16 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!