前夢占いで夢で起こった出来事を書いて診断してくれる夢占いをしたのですがそこを見失ってしまいました。どこか知っている方は教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

自動で占うタイプのものでしょうか。

それとも、占い師がメールなどで占うものでしょうか?
自動で占うタイプのものなら、このサイトが有名です。

http://dream.kdn.ne.jp/

メールでの夢占いなら、
http://www.s-awake.com/
または
http://www.clovera.sakura.ne.jp/yume/

こんなところだと思いますが、どうでしょう。

参考URL:http://www.clovera.sakura.ne.jp/yume/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夢占い 川と橋

この頃、川と橋の夢をよくみます。
大体が雄大か綺麗な川です。沖縄の海中道路みたいなとてもきれいな川や、河川でもでかく雄大です。たまにごくちいさい綺麗な滝のときもある。

橋は立派か、最新なことが多いです。
渡ることもあれば(原付バイクか)渡りきって、引き返してくることも、ただその風景を見てることもあります。

また、死んだオヤジとばあさんが出てくる夢もよくみます。あと旧友。大体川と橋の夢とは別の日ですが。

でも今日上記全部見ました。
旧友と仕事の件で喧嘩したあと
橋の向こうで死んだばあさんと一緒にきのこ(といっても平べったい円形の傘がとてもおおきい)狩りしているゆめ。
レインボーブリッジのような橋で街並みは綺麗、天皇陛下が視察に来て原付バイクで一緒に旧友ともども遊んでいるが、途中で天皇が失礼ながら猿になってしまっていた。

川と橋、先祖が出てくるとやはりアレを想像するのですが、一応手招きとかはされてません。まぁぽっくり逝くぶんにはいいけどね。
つか、原風景が大きな川と橋のある街で育ったものでその影響もあるかもしれません。

今日の夢はともかく、どなたか占っていただけませんか。

この頃、川と橋の夢をよくみます。
大体が雄大か綺麗な川です。沖縄の海中道路みたいなとてもきれいな川や、河川でもでかく雄大です。たまにごくちいさい綺麗な滝のときもある。

橋は立派か、最新なことが多いです。
渡ることもあれば(原付バイクか)渡りきって、引き返してくることも、ただその風景を見てることもあります。

また、死んだオヤジとばあさんが出てくる夢もよくみます。あと旧友。大体川と橋の夢とは別の日ですが。

でも今日上記全部見ました。
旧友と仕事の件で喧嘩したあと
橋の向こうで死ん...続きを読む

Aベストアンサー

説明が長くなります。
・普段夢にでてくる雄大できれいな滝や川⇒質問者さんそのもの(きれいな心を表しています)
・今回の雄大できれいな滝や川⇒大きな幸せを感じる出来事が起こります。
・橋を渡る、バイクで渡る⇒夢で楽しんでいます
・旧友⇒体に気をつけてと教えています
・死んだ婆さんときのこ狩り(もっと人生を楽しみたい:丸いかさのきのこがロマンや楽しみを表しています)
・旧友と喧嘩(仕事で心配されています)
・天皇陛下が猿に⇒世の中なんて…と少し摺れています。
これで以上です(^^)

Q夢占い夢診断ができる方教えて下さい

最近何度か同じ夢を見ます。
場所はそれぞれ違いますが歩いていて急に足がものすごく重くなり前に進めなくなるのです。怖くて逃げようと前に前に進もうとしますが足が重くてなかなか進めないのです。周りに助けを求めたいのですが声も出せません。そして今回はその状態で最終的になにかに引っ張られ私は手すり??を掴み真横の状態になりました。そこで起きましたが怖くてたまりません。過去の質問を見て頂くと分かるのですがそのようなことが関係しているのかそれとも私の精神状態なのか。詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

心理夢です

足が重くて動けない=内外とも八方塞の状態
声が出ない=抑圧された怒りと周囲への不満
引っ張られる(抵抗する)=自分の意思が通らない

日頃の思いがままならないのを嘆いた夢です
何の心配も有りません
心を開放する為の心理作業の夢です。

Q夢占い

夢占いの本を探しています。色々見てみたのですが、迷ってしまいます。
どなたか、夢占いの本でいいものを知っておられる方がいましたら、おしえていただきたいのですが。。。ほかにも、夢占いのホームページを知っている方、よかったら教えていただけませんか?

Aベストアンサー

先ほどの名前を入れるのを忘れてしまいました。

○「夢占い入門」   ○定価780円

2回も送ってごめんなさい。

Q夢占い?夢診断?

先日友人が見た夢なのですが

友人(女性)が私(男性)の近所に住んでいて毎日手を繋いで
会社に通勤している夢を見たそうです。

現実では私と彼女は近所に住んでいませんし
彼女は学生、私は社会人です。

内容はシンプルだったらしいのですが
意味があるのかどうか知りたがっているので

占ってくれるようなサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

1です。
夢の内容についてではなく、
彼女がこのような話をすること自体、もしかすると夢を見たという作り話である可能性も含めて、
あなたに気があるのでしょう、という意味でした。

ところで、夢判断は精神科の療法なのです。この方面ならば私は専門にしています。
夢を言語化し、脈絡のおかしいところ、辻褄のあわないところに、自我にかかったストレスを発見するものです。
健康な方の夢判断は、ただの遊びですよ。
遊びであるとしても、本人の言葉で再現しなければ、判断材料にはなりません。ご了解を。

Q夢占い

前夢占いで夢で起こった出来事を書いて診断してくれる夢占いをしたのですがそこを見失ってしまいました。どこか知っている方は教えてください。

Aベストアンサー

自動で占うタイプのものでしょうか。それとも、占い師がメールなどで占うものでしょうか?
自動で占うタイプのものなら、このサイトが有名です。

http://dream.kdn.ne.jp/

メールでの夢占いなら、
http://www.s-awake.com/
または
http://www.clovera.sakura.ne.jp/yume/

こんなところだと思いますが、どうでしょう。

参考URL:http://www.clovera.sakura.ne.jp/yume/

Q夢占いと夢診断

気が付くと劇場のなかにいて、
開いている前の座席に私は飛び乗りました。
隣には小学校が一緒だった同級生がいて
何か少しだけ話していたような気がします。

頭を下げて顔をあげると
クスクス笑う声が聞こえて
自分から4列ぐらい人がいなくなっていて
前をみると皆舞台に立っていました。

そのときに私はこのクラスの一員だったのだと
感じ取り、それでもよく判らなくてただ茫然としていました。
曲がなって皆が踊り始めてしばらくすると
女の先生のような人がやってきて
『あなたは踊らないの?皆と踊りましょう?』と促されたので
『何も覚えていませんよ、それでもいいですか?』
と舞台に向かって走っていきました。
黒い上着を脱いで(制服でした)、舞台裏にそれを置いて
曲に合わせて踊りました。

両サイドの人と手を繋ぎ、曲が終わると客席から歓声が沸き上がり
皆で『ありがとうございました』と手を繋いだまま
一礼しました。
そのときに気付いたのが右にいたのが高校の時の同級生で
左にもまた人がいました。特に右にいた人に手を強く握られていて
私は『手はこんなにあったかいんだね』と言うと
『皆、夢のなかに叶えられなかった思いを捨てにきたんだ』
と言いました。
『私はこの手の感触が本物のように思える。
ねぇ、これが本当であったら…いいよね』と意識が薄れていき
気が付くと両手を強く握りながら寝ていました。

実際に昨日
2年疎遠していた友人が
自分のことをとても心配していたということを
母から聞きました。
それと何か関係があるのでしょうか?

分かる方、診断よろしくお願いします。

気が付くと劇場のなかにいて、
開いている前の座席に私は飛び乗りました。
隣には小学校が一緒だった同級生がいて
何か少しだけ話していたような気がします。

頭を下げて顔をあげると
クスクス笑う声が聞こえて
自分から4列ぐらい人がいなくなっていて
前をみると皆舞台に立っていました。

そのときに私はこのクラスの一員だったのだと
感じ取り、それでもよく判らなくてただ茫然としていました。
曲がなって皆が踊り始めてしばらくすると
女の先生のような人がやってきて
『あなたは踊らないの?皆と踊りましょ...続きを読む

Aベストアンサー

はっきりとは何とも…
ただ現実逃避からみた夢であるような気がします。
>何も覚えていませんよ。それでもいいですか?
これは本当はしたくない事を誰かにさせられている心理がこういう夢を見せているのかもしれません。

Q夢占いをお願いします。

夢占いをお願いします。

小さなボートで川を進んでいたら、
横で見たこともない細長い魚が
口に真珠をくわえながら、泳いでいました。

シンプルですが、印象的な夢でしたので鑑定お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
この夢に現れたのは質問者さんの願望です。みな、ささやかで穏やかなものばかりですね。
「川とボート」ですから、これは質問者さんの今後を意味します。質問者さんはゆっくりと安定した将来を望んでおられます。「魚」はご自身の能力や容姿を投影します。「真珠」は純真で穏やかな幸福ですね。

たいへん穏やかな夢であり、ここには不安や焦りというものが全くないです。もちろん、それはそれでたいへん良いことなのですが、逆に不安がないというのは将来に何も心配がなく、焦っていないというのは具体的な目標がないということです。
夢の中で、ボートをご自分で漕いでおられたのならば質問者さんの目標は既に何らかに決まっているかも知れません。ですが、もしそうでなかったとしますならば、それはまだ漠然とした願望でしかないわけです。
将来に乗り越えるべき障害がないならばそれに越したことはないのですが、何もせずに手に入るとは限りません。夢は質問者さんの願望なのですから、そこには何に目標を定めれば良いかというヒントが隠されています。ですから、この夢を現実にしようとするならば、ここからそれを見付け出せば良いわけです。
夢に出てきた魚は将来にあるべきご自分の姿です。質問者さんの望みは容姿ですか、知性ですか、能力ですか?
夢には未来を予測することはできませんが、メッセージは出してくれます。良い機会ですから、ご自分のやりたいこと、ご自分に足りないもの、色々とチェックしてみてはどうでしょうか。

こんにちは。
この夢に現れたのは質問者さんの願望です。みな、ささやかで穏やかなものばかりですね。
「川とボート」ですから、これは質問者さんの今後を意味します。質問者さんはゆっくりと安定した将来を望んでおられます。「魚」はご自身の能力や容姿を投影します。「真珠」は純真で穏やかな幸福ですね。

たいへん穏やかな夢であり、ここには不安や焦りというものが全くないです。もちろん、それはそれでたいへん良いことなのですが、逆に不安がないというのは将来に何も心配がなく、焦っていないというのは...続きを読む

Q夢占いや夢診断について

先日、とても怖い夢を見ました。
魘されて起きて…自分でも大声上げていたのが分かるくらいで…たまにこういう夢を見る事があります(ToT)
夢の内容は誰かが海で死ぬ夢、事故か自殺かは分かりません。そのうち喪服着た人まで出て来て。他にも自衛隊員が行方不明者を捜索しているシーンなどもありました。
それからまた寝てしまいましたが…また次の夢も怖い夢で( ;∀;)
不安になってネットで検索したところ夢占いや夢診断などありました。
私が見た夢に当てはまるものは無かったので、いい夢なのか悪い夢なのかは分かりません。そこで思ったのですが、夢占いや夢診断などは科学的に根拠があるものなのでしょうか。様々なサンプルデータを集めたなど。また夢についてはどこまで研究が進められているものなのでしょうか。

Aベストアンサー

あなたが現実で不安を抱いている死の恐怖に代表される将来への不安を反映した夢。
夢で死人が出たこと自体は、あなた自身の死の不安が取り除かれた吉兆。

Q巨大魚の夢の意味(夢占い)

20代女性です。

子供の頃から日常からかけ離れた夢を見ます。

基本的に怖い夢ばかりなのですが、その中で一番多いのが巨大魚が登場する夢です。

・近所の小さな川を5mほどのチョウチンアンコウの群れがトビウオの様に下るのを眺める夢

・大きな川を巨大魚の群れが泳ぎ、天狗と屋根を飛び跳ねながら魚を追いかける夢

・コロッセオの様な場所が池の様になっており、ラブカ(深海鮫)の様な巨大魚が観客席の高い所にいる私に何度も飛び跳ね襲い掛かってくる夢

・大きな川を小さなボートで下っているとマッコウクジラのような巨大魚のシルエットが通り過ぎる夢

・水族館が火事になり割れた水槽から足の生えた魚の化け物が襲い掛かってくる夢

まだまだあります。

夢占いを見ても状況があまり一致しない曖昧な分析ばかりなのでこれらの夢の意味がかなり気になっています。

ちなみに私は生物好きで、海洋生物が特に好きなのでその影響もあるかもしれませんが生物に興味を持つ前から巨大魚の夢を見ています。

夢占いに詳しい方見えましたら是非分析をお願い致します。

Aベストアンサー

魚は水の中を動きまわる生物、無意識の
海を泳ぐものでコンプレックスのようなものと
考えていいです。
母体の羊水を泳ぐ新生児でもあって、新しく
生まれる予定の生命または意識とも言えます。

魚の夢は、自分の無意識の中に、これまで
気付かなかった何かを見つけたときにあらわれます。

Q夢占い(夢診断)お願いします

夢占い(夢診断)できる方がいたら、気になる夢をみたので、占い(診断)をお願いします。

なにか、私がミスをしたようで、私自身はそこまで大きなミスをしたとは思っていないのですが、このままでは怨まれるからと、お寺のような、仏様をまつっている場所に見知らぬおばさんに連れて行かれる。
お坊さんらしき男の人と私を連れて来たおばさんが念仏を唱えていて、私も真似をしますが、2人の手の合わせ方が逆になっていて、よく見る念仏の唱え方ではなく、ちょっと違和感がある。
おばさんが、私の念仏の唱え方を見て、それじゃあ駄目だから、あなたの宗派は?と聞かれ、どこと言われても…と思い戸惑う。
とりあえず宗派を答えるが、そのおばさんは新興宗教の信者らしく、私が内心あまり良い印象を持たない。

という夢です。

お坊さんらしき男や、変わった念仏の唱え方や、宗教に関する夢を見たのは初めてで気になります。

もし、夢占いに詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

警告夢というべき心理夢です

<ミスを犯した> 
 物事に挑戦したり競争をしてはいけません
<見知らぬおばさん>
 影口や噂話しに警戒が必要
<感じの良くないお寺のようなところ>
 物事の進展が望まれない
<念仏を唱える、違和感がある>
 不安なことの払拭を求めるがままならない
<よく思っていない新興宗教>
 偽善や悪意に注意

分析を総合的に見てみると
貴方の周りの悪意ある人物が
貴方を中傷しようと虎視眈々と狙っています
貴方は其の人物に見当があるはずです
注意していますが
貴方のやりたい物事にかこつけて
自然に近づいてきますので用心してください
現在進行中の計画は無理をしてはいけないと
警告を発しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報