あんまり感じがいい質問ではないかもしれませんが、彼氏の身長が低いです。
そこで、シークレットブーツではなくて、ちょっと背が高くなるオシャレな靴のブランドがあれば教えてほしいなと思います。
ちなみに30台半ばなので、あんまりパンクのような靴ではなく、普通のオトナのオシャレなブランドを教えてもらえると幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

少し定番な感もありますが、Dior HOMMEのヒールブーツはいかがでしょうか。



今年の秋冬コレクションでは、ヒールが約4cmと約6cmのモデルがあるそうです。
4cmの方だけ見つかったので、以下にURLを貼っておきます。
http://www.diabro.jp/product_info.php/cPath/51_3 …

少しヤラシいかもしれませんが、シークレットブーツではありませんので。

6cmの方はDiorの神戸店では品切れになっていました。
店頭で写真を見せていただいただけですので詳しい言及は避けておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!大人にピッタリなオサレなブーツで感動です。ディオールみたいに高級ブランドので高いヒールのものがあることを知りませんでした…。ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/18 21:29

around the shoesに結構高いのがあったよ。



diorが出てるから、Yves saint laurentのブーツはどうだろう。
ヒール高確か7cm、シーズンにもよるけど、先端がウィングチップになってるのは私も欲しい。

ただ、ヒール高いブーツってやっぱわかるよ。
わかりにくいのが良いなら、インヒールのブーツをお勧めする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!around the shoes、今度店頭へ行ってみてみます。
Yves saint laurentもよさそうですね。チェックしてみます。
あと、すいません。インヒールのブーツって、文字通り内側にヒールってことで、中が厚底な感じのもののことを言うんでしょうか?

お礼日時:2007/09/18 23:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2〜3万円でメンズの長財布を買おうと考えているのですがブランドでいいのありますか?今のところ2万円く

2〜3万円でメンズの長財布を買おうと考えているのですがブランドでいいのありますか?今のところ2万円くらいのporterという財布を買おうと思っているのですが何かあれば教えてください。また今買うより12月くらいまで待ったほうが安くなるとかありましたら教えてください!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなたの年齢なども教えてくれるとブランドも選びやすいです。

素材にこだわりがないならポーターは正解だと思います。
年齢問わず使えますし、デザインもシンプルなためどんな服でも合います。
またとても丈夫なので長く使えるのも特徴ですね。

Q30後半〜40代くらいの男性が利用するブランドは? 私の彼氏が40歳なのですが、あんまりファッショ

30後半〜40代くらいの男性が利用するブランドは?

私の彼氏が40歳なのですが、あんまりファッション関係に興味がないのでどんなお店に入ればいいかわからないそうです。

私が20歳なのですが、デートなどの時に私が恥ずかしい思いをしないように洋服を揃えたいと言ってくれました。

すごく嬉しかったのでわたしも協力したいのですが、メンズのファッション雑誌を買ってみてもいまいちピンとくるブランドがありません。

わたしが想像してる系統は
グローバルワークのような
ラフすぎず硬すぎないものです。

それと、腕時計やバックや靴にお金をかけている(かけたい)らしく服は低コストなものがいいそうです。

ユニクロとか以外でなにかいいブランドはありませんでしょうか?

冷やかしなどは要りません。

Aベストアンサー

ブランドというかセレクトショップですけど
UNITED ARROWS とか
URBAN RESERCH とか
程よいのかなと思うんですけど どの金額あたりが低コストなんでしょう。

ただ、良い小物を使うなら、服は高くなくても生地感の良さそうな物を基準に選んだ方が良いのかなっと私は思います。

Q45歳の男性に長財布を贈る予定がですが オススメのブランドを教えてください! 予算は5万円までです。

45歳の男性に長財布を贈る予定がですが
オススメのブランドを教えてください!

予算は5万円までです。

Aベストアンサー

いらっしゃいませ(o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア (笑)

いやー長財布40~50代もピンキリですね。。。

予算機能面、、日本ガンゾ。。イギリスグレンロイヤルが良いようです。。。データを添付

致しますので。。予算機能、、ご検討宜しくお願い致します。。。


http://mensbrand.rash.jp/40dai-wallet/

QXLサイズ オシャレなブランド & 大きなキャップ

XLサイズの商品が豊富なオシャレなメンズブランドを教えてください。185センチ、90キロくらいの体型です。国内 海外ブランド問いません。また、大きなサイズのキャップ(65センチくらい)も探してます。通販、ネット販売でも構いませんので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それぐらいの体型でキャップも被るとなるとアメカジがピッタリだと
思いますからラルフローレンなどがいいと思いますよ。

もともとアメリカンサイズですからかなりでかく175cm、75kgの私が
シャツはすべてMでピッタリで、それでも大きいモノもあります。
質問者さんの大きさぐらいならラルフのLでもいいぐらいだと思いますよ。
今でしたらポロシャツにジーンズ、シンプルなスニーカーにキャップで
十分にオシャレで誰が見ても好感が持てるファッションだと思いますよ。
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084030305-category.html
シャツは間違ってもベルトインしないで下さいね。

ヤフオクなどでしたらサイズをきっちり書いてますから自分の持っている
良いサイズの服を計って参考にすればサイズ間違いも防げます。

キャップは何種類かあるようですね。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1197053
http://auction.jp.msn.com/item/104709132
http://shop.hammer-price.jp/goods_detail.php?goodsIdx=13548
http://shopping.coneco.net/id_508076

それぐらいの体型でキャップも被るとなるとアメカジがピッタリだと
思いますからラルフローレンなどがいいと思いますよ。

もともとアメリカンサイズですからかなりでかく175cm、75kgの私が
シャツはすべてMでピッタリで、それでも大きいモノもあります。
質問者さんの大きさぐらいならラルフのLでもいいぐらいだと思いますよ。
今でしたらポロシャツにジーンズ、シンプルなスニーカーにキャップで
十分にオシャレで誰が見ても好感が持てるファッションだと思いますよ。
http://list2.auctions.yaho...続きを読む

Q使いやすいブランド物長財布は?

こんばんは。

今使ってる財布がすごく使いにくいので、新しく財布を買おうと思ってます。
今までは3000円位のデパートとかで買える二つ折りのを使ってたんですが、思い切ってブランド物の長財布を買ってみようかなと思ってます。
とは言え、やはり使いやすさや収納力など、心配な点は多々あります。
私の場合、スタンプカードとか無駄に溜め込むクセがあるので、やはりカードがたくさん入るのがイイです。
後は、お札入れの他に割引券とか入れるスペースもあれば理想です。
勿論、小銭が入らない事には使えません。

私が挙げる条件にピッタリなブランド物の長財布がありましたら、教えて下さい!
金額は問いません。
ヨロシクお願いしまーす。

Aベストアンサー

私はついこの間、グッチの二つ折り長財布を購入しました!
コーチも修納力が優れていて迷ったので、この2ブランドについて・・・
数字は札入れ・カード入れ・ポケットの順です。

グッチは2・7・2のタイプ、3(2)・12・(1)のタイプ、2・8・3のタイプなどがあります。
コーチは1・10・3のタイプ、1・8・2のタイプなどがあります。

どちらも形・デザイン共に豊富なので実際に見てみることをおすすめします!
他のブランドや小銭入れのタイプもわかりますので、もし知りたいことがあれば聞いてください☆

Qデッキシューズのブランド

今年の夏は、デッキシューズを購入しようかと考えてます。
そこで質問です。
ベッキシューズの有名ブランドを教えて下さい。
かなり無知なもので・・・。
例えば、ダウンジャケットならモンクレールといった感じで。
又、お勧めのサイトがございましたら、合わせて教えて下さい。 
何卒、宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

個人的には、コールハンやティンバーランドなど
アメリカのブランドのものが思い浮かびます。
後、国産でリーガルも作っていますね。

私が持っている(いた)のは、
ポロ・ラルフローレンのデッキシューズと
エーグルのデッキシューズです。

夏に向けて、ユケテンかラッセルモカシンのモカシンが
一足欲しいなと思っています。
http://www.russellmoccasin.com/index.html

Q長財布 コンパクト ブランド

30代前半の男です。長財布の購入を検討中です。

希望は、長財布だけどかさばらなくてコンパクトな物が良いと考えております。
ブランドにこだわりはないのですが、人気があるグッチなど、やはり憧れます。

一生物として使いたいか、5年位をめどにするかなどでも変わってくるとは思うのですが、
選び方、お勧めなど教えて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

老いぼれです。
ほんの数日前にオークションで、ルイ・ビトンの二つ折りの中古の財布(象牙かベージュ)を落札しました。
長財布でファスナータイプもいくつか持っていますが、将来にカードとかどれ位入れられるかも視野に入れてみましょう。
知人で持っている人に聞くのも一つの手です。
経験では、布製やビニール製は弱いようで、できる事なら、本皮で地味な色(黒・茶)が空きがこないようです。

Q靴 シューズ ブランド 有名なお店を教えて下さい。

(1)イタリア イギリスの靴ブランドを扱っている有名なお店を教えて下さい。

・クロケット&ジョーンズ トリッカーズ トッズ マルモラーダなど

・ショップ自身で発注し良い靴を販売しているお店など

(2)有名ではないが、穴場的なお店を教えて下さい。

Aベストアンサー

イギリス靴のクロケット&ジョーンズ、トリカッーズは下記の店が有名です

ジェント京都
(楽天市場、tuttiでも出店有り)

クインクラシコ
(楽天市場、出店有り)

トレーディングポストが有名です

イタリア靴を売っている有名ショップは、あまり知りませんが

Q長財布のレディース・メンズについて

男性に、長財布のプレゼントを考えています。
メンズのものではシンプルすぎるように感じてしまうため、
ウィメンズのシックなデザインのものはどうかと思っているのですが、
やはり男性がウィメンズとして売られている財布を持つのは
おかしいのでしょうか?

こちらのお財布を考えています。
http://www.gucci.com/jp/styles/212089A0V1G2019#

ご意見をお聞かせいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

オシャレ大好き人間(男)です。ちょうど長財布を買いたいと思っていたところです(自分用)。
本件ですが、左から2番目のブラックならギリギリ大丈夫かな、という感じです。それでも、相手方の男性さんが人並み以上にオシャレな人でないと財布ばかり目立ってしまいそうです。他の色はいかにも女性向けで、正直一歩間違えればオバサンっぽくさえ見えます(>_<) 
よほどオシャレな人であればよいのですが、そうでない場合、メンズのほうが絶対無難だと思います。

Q幅広タイプのメンズシューズのあるブランドは?

メンズシューズで幅広3E~4Eで甲高のサイズに合うタイプがある靴ブランドを教えてください。スポーツシューズメーカー系は安っぽいのでイヤなのです。
できればヒールが高めで3cm程度あるものが好みです。

Aベストアンサー

革靴ビジネスシューズでしたら、「スコッチグレイン」があります。
イギリス靴をモチーフとし、製法も確かな製靴会社です。

参考URL:http://www.scotchgrain.co.jp/catalog/catalog_12.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報