プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白地に青薔薇の生地が売っているネットショップが知りたいです。
和柄調に見える華やかなものが理想です。
(赤・ピンクではなく青系の花がいい。)

用途は振袖です。
できれば大きめの柄を探しています。
白地以外に黒地でも心当たりのあるお店を知っていらっしゃる方教えてください。

和調でなくても振袖に使えそうな柄があったらそれでもかまいません。
沢山情報が欲しいです。よろしくお願いします。

ネットショップ以外で
名古屋に和柄プリントの生地を多く扱うお店をご存知の方が居れば
教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


気になっておりまして、ちょくちょく探していたのですが、
「青い薔薇」、しかも和風柄は流行の旬のようで、棚落ちものやお宝卸しでネットに乗っても即、売れてしまっているのではないでしょうか(全くの素人情報です)。


お探しのイメージに合っているかはわかりません、
以下のサイト(現在品切れのお店でも「青薔薇欲しい」と予約するなど)
でも、参考になれば・・・・。ゲットできるといいですねー。


最新のオークションで。

→ http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t4 …

→ http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b79 …
  (こちらは1m切り)


・・・・・・

http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shop …
http://www.net-shinei.co.jp/item/list.php?Cate=19
http://www.52983.net/y295.htm

http://www.kimonoichiba.com/shop/goods/goods.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます、回答ありがとうございました。

生地を通販で出している所は大体回ったのですが、
和調薔薇という柄のデザインにこだわりすぎて
思ったものがなかなか見つからず・・・。

オークションでも沢山出ている様なので探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!