プロが教えるわが家の防犯対策術!

「のだめカンタービレ」で俺様千秋真一と出会ったときのだめこと野田恵は大学何年でいくつのときでしたか?

A 回答 (2件)

 こんばんは。


第一話の時点で、のだめはピアノ科の2年生で19歳でした。
「のだめカンタービレ キャラクターBOOK」に載っているので間違いないと思います。
ちなみにこの時、千秋は20歳。
二人とも、ちょっぴり若かったですね(^-^)

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳だったんですか?ってことは、千秋は確か現在25歳だったと思ったから5年の付き合いですか。結構長いですね。思い出せてスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 22:28

大学2年生で19歳の時です。



参考URL:http://nodame.e-getm.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!