アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40代、19歳の息子の母です。同居しています。
ちょっと他の人の場合を聞いてみたいと思いました。
タイトルの年齢の男性の方限定で、お願いします。

あなたは・・・

●親元を離れて生活していますか?
 その理由はなんだったのでしょうか?
 (理由は、大学や会社が遠いため、や、家庭の事情など、外的要因は除きます)

●親と同居ですか?
 その理由を教えてください。
 理由など特にないかもしれませんが、なんとかひねり出してみて下さい(^^;)
 (家庭の事情など、いた仕方ない場合は除きます)
 
●同居の方、自活を目指していますか?
 理由もお願いします。

アバウトで結構ですので、年齢・学生・社会人か否か等も合わせてお答え願います。

全く私が知りたいだけのアンケートで申し訳ないです。
ご協力いただければうれしいです。

A 回答 (1件)

20代後半、社会人です。



●親元は離れています。
直接の理由は「東京で就職したから」ですが、それ以外にひねり出すとすれば、「親と少し距離をとりたいから」となりましょうか。
性格の不一致というか、ちょっとしたことで衝突してしまうもので。(仲が悪いというわけではないんですけどね)

今はいい距離感で接することができてると思いますね。

この回答への補足

ちょっと内容に難があるように思いましたので、こちらでは締め切りますね。
アンケート以外の方法で、この質問を考えます。
Bnagx3さん、ありがとうございました。

補足日時:2007/09/14 23:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

う~ん・・なるほどですね。
やはり、親とは程よく距離を置いた方が良いですよね。

参考になりました!

お礼日時:2007/09/14 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!