アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MBS毎日放送で6月11日に放送された「?マジっすか!」はラウンド2決勝戦でシャンプーハットVSサバンナ対決でした。

サバンナのVTRは芦屋の美女を探す内容なんですが、
高橋さんがカノジョと出会ったきっかけの場面で流れていた曲を探しています。

恐らく「Your My Sunshine ~」と唄っているのではないか?
よく聴く曲なので誰かが原曲をカバーしていると思うのですが
あのほのぼのとしたバージョン?というかどなたが唄ってらっしゃるのか、
また収録されているCD等ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も、見てました。

サバンナおもろいです~

全然見当違いかもしれませんが...

You Are My Sunshine   Jimmie Davis/Vharles Michell 1940年

参考URLで一応メロディーが流れています。原曲ではないんですが、一応この曲かどうかは確認できると思います。

もう一つ情報として、http://www.emusic.com/cd/10594/10594542.htmlはmp3で曲をダウンロードできるのかもしれないです。

私も,試聴程度に聞いたんですが、イントロしか聞けませんでした。お金とか払えばもっと聞けるのかも。。。

情報不足で申し訳ないデス。

参考URL:http://www.fukuchan.ac/music/popular/mysunshine. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
これからご紹介いただいたサイトを見に行ってみますね。
その曲だといいのですが・・・。

個人戦でのサバンナの勢いはすごいですね!!
この回は笑いあり、ドキドキありでとても楽しいVTRでしたね!!

お礼日時:2002/08/18 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!