<TABLE>
<RUBY>
<FONT>
<TD>
<FRAME>

A 回答 (2件)

単独で機能するタグは他にも色々ありますが、上記の中では


<FONT>ですね。

単独タグは原則として始まりのタグ<**>と、終わりのタグ</**>の
間にタグを効かせたい文字列を入れて使います。

例えば「赤」という文字を赤い文字色にする場合は、ARCさんの
回答のように

<FONT COLOR=RED>赤</FONT>

となります。終わりのタグを忘れると以降の文字が全部赤くなりますので
ご注意ください。

「タグ教室」のサイトがたくさんありますので参考にしてみてくださいね。

osapi124でした。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~muemue/60272216/tag1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2001/01/28 12:15

<FONT>かな。


<FONT COLOR="RED"/>こんな感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2001/01/28 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWindows>Fontsフォルダにコピー

CD版ランダムハウス英和辞典をDDWin ver.2.47/2.59で検索するために、
CDに添付されている11種類のフォントファイルをWindows>Fontsフォルダ
にコピーしたいのですが、何度やってもコピーされません。
いままでこんなことはなかったのに・・・

OS:WIN98 SE

アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

フォントフォルダ→ファイル→新しいフォントのインストール
からインストールしているのでしょうか?

うまくインストール出来ない場合はフォントキャッシュの破損かも
知れません。

一度、セーフモードで起動してフォントキャッシュのリフレッシュ
して様子をみてはどうでしょうか?

フォントキャッシュ破損

http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
(Windows9x/Me フォントトラブル対処法とフォントの限界)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

QOS・・・助けて下さい><

HITACHI 310LV CD LAN 15TFT のパソコンを中古購入し
人に譲るつもりで、OSを入れ替えて渡そうと思い
新しく購入したOS(Windows 2000 Professional SP4)を
読み込ませた所、起動はしますが以後真っ黒になり
反応がありません。(動かない><)
読み込ませるまでは、元々入っていたOSで
問題なく使用しておりました。
原因が全くわかりません(-_-;)・・・
何か原因について思い当たる事はありませんか??
宜しくお願い致します≦(._.)≧ ペコ

Aベストアンサー

safe mode で起動できたのであれば、画面のプロパティで解像度を少なめに(800x600とか)に設定してみて、通常起動してみてください。 できなければまたsafe mode で起動して、デバイスドライバを充てていかなくてはいけませんが、この手のコンピュータのドライバは探しにくくて大変です。 いっそ元のOSにもどして、どうしても必要ならデュアルブートにされたほうが楽かも知れませんよ。

Qシステムの復元方法<WINDOWS 98>

システムを復元させたく、PCに復元用フロッピーを挿入したら下記のようなコメントが表示されたのですが、この後の作業がわかりません。どなたか解る方教えて下さい。

<表示内容>
A:\>
-------------------
通信ドライバ
CD \osl\rdisk600
sioibm /p1 /s8
クライアント側 rdisk /mc
サーバー側   rdisk /ms
-------------------
復元
cd \osl\d2f
d2f r c; d;\save235.vol /step=1
↑復元すべきドライブ/ファイル

A:\>


以上です。助けてください

Aベストアンサー

通信ドライバ
CD \osl\rdisk600
sioibm /p1 /s8
クライアント側 rdisk /mc
サーバー側   rdisk /ms
インターリンクケーブルを使った転送ソフトのようです。

d2f r c; d;\save235.vol /step=1
; は : の間違いだと思いますがDドライブのルートにあるsave235.volというファイルからCドライブを復元するようにしてあります。
Dドライブにsave235.volというファイルがありますか。なければ復元できません。

Qwin98なんですが・・・・><

windows98SEをNEC MATE で使っております。
sysytemが壊れてしまったようで・・・SPOOL32.EXEのエラーがでて、固まってしまうんです>< SPOOL32って何ですか?どのように修復したらいいんでしょう・・・助けてください。

Aベストアンサー

プリンター関係です。
ここに関連事項があります。

http://www.lix.ne.jp/~winfaq/bbs9x/276.html

SPOOL32.EXEのエラーはプリンタ関係ですね。
プリンタのドライバを再インストールするとかしてみては、どうでしょうか?
それと、半角カタカナはいけませんよ。

参考URL:http://www.lix.ne.jp/~winfaq/bbs9x/276.html

QPCを立ち上げたら何も表示されない(><)フリーズ??

ここ2日ほど、PCを立ち上げてなかったんですが、今日立ち上げたら
スタートボタンは出たんですが、アイコンも何も表示されないんです。
画面は壁紙をなしに設定しているので、通常のグリーンのような色です。
それで、ctrlと Altと Delを押しても何も反応もなく、何も表示されないんです。仕方なく電源を強制終了しました。
それから、再度立ち上げたら、強制終了したので、スキャンディスクが始まったのですが、通常に立ち上がりました。
今まで、こんな事がなかったので不安です。
フリーズなんでしょうか?
でも、立ち上げた直後にフリーズってあるんでしょうか?

Aベストアンサー

 フリーズというよりは、システムファイルを読み込んでいない状態のように思います。PCに電源を入れたら、F8キーを連打してセーフモードで起動し、下記のページで私が答えていることを、できるものはすべてやってみてくだい。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1754921


人気Q&Aランキング

おすすめ情報