今度福岡に遊びに行きます。その時にティファニーのアクセサリーを買いたいのですが、どこにうってあるのかがわかりません。詳しくわかる方、また少しでもこの辺にあったような・・と思う人がありましたら、どうかおしえてください!

A 回答 (1件)

福岡市天神(九州一の繁華街)の真ん中に三越があります。

中にティファニーもあったと思います。
向かいの大丸にも・・・あるかも知れない。
「博多リバレイン」と言う建物の中に「スーパーブランドシティ」と言う、高級ブランドを集めた施設があります。
今時高級ブランドなんかで人が集まる訳ないのですが、
当然、売り上げ不振で大問題になっています。
ひょっとしたら閉店セールで安いかも。

せっかく福岡までいらっしゃるなら、
1.魚が美味いのでご賞味下さい。地元の店ならどこでも良いが、
「第3共進丸」は都心部から離れているけど、庶民派の、
凄く魚が美味い飲み屋です。
2.ラーメンは「節ちゃん赤のれん」(大丸のそば。凄くこってり濃い味)など無限にあります。
3.辛子めんたいは「ふくや」(ここが元祖)
4.屋台は試してみるべし。但し中州の屋台はよそ者と分かると「ボる」店があるので注意。天神方面は安心。
5.キャナルシティ、ベイサイドプレイスは恋人と歩くにはすてきなところ。

よけいなことを書きすぎちゃった。すみません。
それでは Have a good time.
    • 0
この回答へのお礼

色々教えていただいて本当にありがとうございました!彼氏と一緒に遊びに行ってきます★夜はその辺のラブホに泊まれたらいいなぁと思っています。ありがとう!