アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年近く前のキリンレモンかキリンオレンジのCF曲なのですが、
歌詞が適当ですが、

「むらさきのバスケットいっぱいに詰め込んだ オレンジのマーメイドラララ狙ってる」

というものです。画面はかすかな記憶では、草原の中に大きな気が一本立っていて、
そこに白いブラウスと白い帽子をかぶった女性がバスケットを抱えてたよう気がします。

このCFについてお心当たりがある方は教えてください。

A 回答 (2件)

これでしょうか。



「オレンジバスケット」(キリンオレンジCM)
作詞 田口俊
作曲 崎谷健次郎
歌唱 二名敦子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これかもしれません。中古EPを注文してみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/19 02:37

こういうのも見つかりました。

試聴できます。

「オレンジエアメールスペシャル」(キリンオレンジCMソング)
作詞 山川啓介
作曲 久保田早紀
歌唱 久保田早紀

1981年4月発売

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Special/GT/010627/Sak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前後しますが、こちらは僕も見つけられて、
違ってました。

お礼日時:2002/08/19 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!