プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝やっていたのですが、せたがやももこ と言うオミヤゲをご存知の方、教えてください。
東京駅で買えるのですか?

A 回答 (2件)

nangumoさんこんにちは


たちばなの世田谷ももこですね。
東京駅の名店街で買えるようですよ。
たちばなはいろんなところに出店しているので、お住まいの近くでも買えるかもしれませんね。
詳しくは下記のURLをご参照下さい。

参考URL:http://www.4123.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フジテレビに問い合わせようと思っていたところだったので、本当に助かりました。
感謝です。

お礼日時:2002/08/13 10:49

直接、CXに問い合わせてみてください。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答をくださり、ありがとうございました。
次回からは、直接、問い合わせようと思います。

お礼日時:2002/08/13 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!